山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

12月16日藤原岳へ

2017年12月17日 20時57分22秒 | 

仕事は休み。でも3時までには家に戻りたい。

鈴鹿のどこかの山に行こうと考えてみる。まぁ近いほうがええじゃねぇ~ってことで藤原岳に行くことに。

8時半大貝戸の登山口に、まだ余裕で空いていました。

靴、短靴にしようか、冬用にしようか悩んだが、冬用にして、歩き出す。いつも軽い靴しか履いてないので足が。。重い。。

雪は5合目を超えてから雪が出始めてきた。

八合目あたり

八合目から冬道になるがまだ夏用の道を歩くようである

ここからはしっかりと雪が出てきます。足が重い。。。

避難小屋辺りになると風が出てきて寒い。。

山頂も見えるけれど、行く気全然なし!

あれっ?何この空の模様変じゃねぇ~~写し方おかしかったかなぁ~~。。

寒い、寒い、小屋に入って温かい飲み物でも飲みましょ!

お饅頭を2個食べて、帰ります。

降りて温泉、温泉、阿下喜温泉に入って本屋のおじさんのところに寄って、また本を3冊買って

ファーマーズにも寄り、アメンボにも寄って帰ってきました。

足が筋肉痛です。

今日も休み。昨日出かけたし、今日はインドアです

クリストシュトーレンを焼いて、普通のカンパーニュも焼いて、甘酒も作り、

ものつくりの一日、でもそれよりもやらないといけないこといっぱいあるのに、、やりたくない!

 

 

ではでは!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿