山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

落ち込むなぁ~

2012年02月26日 22時06分43秒 | 日常

火傷してから、もう少しで一ヶ月になろうとしている、

やってしまったんやからしょうがないやんと、そんなに落ち込むことはなかったけど、、、

いつになったら、普通の生活に戻れるのか、、、不安になってきた、、、

ひょっとしたら、皮がつっぱったまま治らないんじゃないかと、傷跡もどんなひどい状態になるのか、、
 
考えてたら、ブルーな気分になってしまった、、、、、



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍耐 (信長)
2012-02-27 08:53:25
火傷は応急処置が肝心らしいですが、場所によってはそれも難しいですからね。
隠せる部分だったというのを幸いに考えて、気長に待つしかないですよ。
巾着を作る生地ぐらいなら、応援させていただきます。
もう一ヶ月? (8739)
2012-02-27 10:41:41
気晴らしに南国紀州にでもお出かけ下さい
と言っても、運転も出来ないのでしょうか?
先日、北八の帰途お見舞いにとも思ったのですが、まさか野沢菜の漬け物を持ってお邪魔するわけにもいかないし…
やはり気長に治療に専念することでしょうか
あの~ (kayo)
2012-02-27 21:52:34
信長はん

ひょっとしたら水着を着るかも、、、
なぁ~んて、ちょっと思ったりして!
(てなこと絶対ありえねー、泳げねぇ~し)

汗臭いTシャツならいらんでーーー!
おお~ (kayo)
2012-02-27 21:54:43
8739さん
 
南国かぁ~~
なんか病気もすぐに治りそーー!
でも、そこまでよー行かんし、
お抱え運転手おらんやろか、、、

野沢菜大好きです!!
大丈夫です! (みれ)
2012-02-28 08:19:49
私は0歳の時の負傷でした。
若き日はコンプレックスの塊でしたので暗かったです。
28才で新しい自分に生まれ変わるために
子供を預けて手術をしました。
(自分の皮膚を移植)
「朝潮」のような顔になりました(笑)
2回手術をしましたが今では・・・
もっと違うとこも触ってもらえば良かったかと思ったり・・・
でもまぁそんな感じでなるようになります!

ゴメン、軽くて・・・けど大丈夫です。
その時々で何とか立ち向かいましょう。
そうなんでしたか~~ (kayo)
2012-02-28 22:00:37
みれさん

みれさんの過去にそんなことがあったなんて、、、全然知らなかった、、、

それも0歳とは、きっとご両親も苦労されたんでしょうねぇ~

なんだ強くなれそうです!
ありがとう、エール送ってくれて
元気になって春になったら、余呉一緒に行きたいです!

PS:みれさんHP止めちゃうんですか?
残念です、いつも楽しみにしてたのに、、
また復活してくださいね!

コメントを投稿