山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今週は終わった!

2012年09月06日 22時04分09秒 | 日常

8日間の講習会の3日間が過ぎた。

とりあえず今週はこれまでです、なんせ9:30から15:30までの座りっぱなしは腰が痛いです、、、

やっと朝のウォーキングで治ったと思ったのに、また、ぶり返してきた、、、、

毎日変化があって面白いです、、

先生が「7(セブン)対応ですから」とゆうと「先生、そんじゃ2007(にせんなな)は対応してしてないんですか?」

セブンとなな、一緒やろ!と突っ込み満載の講習会です!

後5日間、楽しみです!

★おまけ★

娘、やっと3年目にしてダイニングテーブルを買った!

若い子の感覚は違うなぁ~と、、、思ってまった、

食べやすいのか、食べにくいのか、、、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一度生まれ変わったら (よしっぺ)
2012-09-07 20:59:46
今、NHKの金とくを見て感激覚めぬまま書いています。
オリンピックスイマーの萩原智子さんの白馬三山のチャレンジ。白馬、杓子、鑓が岳ですか、素晴らしさに感嘆!
Kayoさんが羨ましい、高山植物の花々、岩ひばり、ライチョウの親子も見るチャンスがあるうんですね!(^^)!
雲上のレストランでのディナーも味わえたら最高ですね。
今度生まれ変わったら私も!(^^)!次回は押切もえさんが槍ヶ岳という。年齢忘れてちょっと興奮しています!(^^)!
返信する
美味しいパン (キャデーイ)
2012-09-07 21:05:32
お久しぶりにあえて、また、美味しいパンごちそうさまいつもブログで、対面してるのですが、やはりおあいして、元気な、姿にあえて、元気もらいうれしいです。また、よろしく。
返信する
見損なった! (kayo)
2012-09-07 23:01:33
よしっぺさん

今日やることは知ってたんですが、孫が来てて、
見せてもらえませんでした、、

まだまだ山は行けますよ
夢は叶えられます、
山いいですよ~~
返信する
楽しかった (kayo)
2012-09-07 23:03:29
キャディーさん

楽しい時間です、心から笑えます
いい友達もったと感謝してますよ~

パン、まだまだ暑くて膨れすぎてしまうんですけど、
喜んでもらえてよかったです!
返信する

コメントを投稿