山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

やっと、やっと、

2014年07月03日 20時46分43秒 | 日常
なんと3ヶ月もの間、パソコン無しの生活でした、、

最初は手持ち無沙汰のような、

世間から残されたような、そんな感覚でした。

でも慣れてくると、これはこれで楽で!

でも、やはり不便なんです、、、

今日、穂積に家電屋さんがオープンしたんです。

広告見て、行くしかないっしよ!

行ってみると、なが~い行列で、

これは絶対無理やろーと思ったら

ありました!10台限りってホンマかいな??

私の前に軽く100人くらいはいたのに、、

まぁ、買えたでええけど、








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (かみちゃん)
2014-07-03 22:11:16
今までスマホからの投稿ご苦労様でした。
そして、オープンしたばかりの電気屋さんに並んでまたまたご苦労様でしたm(__)m
すごい人だったんじゃないですか?

kayoさんのブロクますます充実しそうですね♪
写真もいっぱい貼ってくださいね^ - ^
返信する
なんと ()
2014-07-03 23:33:31
関西資本でタイガースの選手をCMに起用する、私の御贔屓のジョウシンでは御座いませんか?

岐阜にも展開しましたか!!
今後もジョウシンをよろしゅう頼みます。
返信する
やっとです、、 (kayo)
2014-07-04 20:44:58
かみちゃん

今まで欲しいと思ったんですけど、
なかなか買うチャンスがなくて、
でも、まだネット繋がってないんです、
ブログねぇ~、なかなか筆が進まないんです、ぼちぼちやっていきますねぇ~
返信する
そーみたいですねぇ~ (kayo)
2014-07-04 20:49:50
鳥さん

行列で並んでいたら、
阪神タイガースの応援うちわ配ってました、
Joshin様々ですから、うちわ使わさせてもらいます。
阪神ファンではないんですけどね!
あんまり野球はわかりまへん、
返信する
お疲れ様でした (GP)
2014-07-04 23:47:29
PC新調おめでとうございます

スマホからの投稿に慣れた頃ですよね

僕は今までもこれからもスマホオンリーなのでPCの良さは知りませんが

スマホはどこでも投稿できるから便利ですよね
返信する
そーなんですかー! (kayo)
2014-07-05 21:20:50
GPさん

私はここんとこ目か、、、、
iPhoneの字が読みにくいんです、
かなりストレス感じます、
10日にネット繋がる予定、もう少しの辛抱です、、
返信する

コメントを投稿