テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

週刊西田、第3号が配信されました「グローバル化の流れは続くのか」(120918)

2012-09-18 15:38:54 | ニュース
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

週刊西田のトップページはこちらです
http://20120894888.tmp.que.ne.jp/

安倍さんの総裁選のサポートでお忙しいであろう、西田昌司先生ですが、
週刊西田の第3号が配信されました。

HPでは自民党総裁選アンケートが実施されていましたので、ぜひ訪問して協力しましょう。

〔第1号〕
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9b48e5bba54b07f61f0e8aaca3f0cc09

〔第2号〕
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c2159b14f8a5d7c84d91561318243e50

週刊西田「西田昌司×青木泰樹 経済対談VOL.3」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18914824


週刊西田「西田昌司×青木泰樹 経済対談VOL.3」


週刊西田 一問一答「グローバル化の流れは続くのか」H24.9.18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18915872


週刊西田 一問一答「グローバル化の流れは続くのか」H24.9.18


街頭活動の動画を追加しました。

【H24.09.18 西田昌司 朝の街頭活動】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18914321


西田昌司街頭活動「中国危機、今こそグローバリズムからの脱却を!」


ブログランキングに参加しています。
西田先生、安倍さんのサポート宜しくお願いします!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

〔最近の西田昌司さん関連記事〕

〔超人大陸追加〕西田昌司さん『安倍総理へのご支援を!!』(桜120914,17)
2012-09-17 18:06:38
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/fe9129b48a012c83becf0bd5393d53ac

週刊西田の第2号が配信されました。「大阪維新の会の経済政策について」(120911)
2012-09-11 14:50:35
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c2159b14f8a5d7c84d91561318243e50

〔西田昌司ビデオレター追加〕民主党は売国奴の代表を決めようとしているらしい (120910)
2012-09-10 18:37:04
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f560a1a4b96a30ecbb485922acfdc65d

国会閉じて・・・ (西田昌司 宇都隆史 桜120907) 2012-09-08 08:51:42
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/99a309bb18cf088764d0fdab03e3f2f9

西田昌司さんが「週刊西田」をスタートさせたようです 2012-09-04 14:41:24
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9b48e5bba54b07f61f0e8aaca3f0cc09

西田昌司さんが緊急報告!!『それでもあなたはJAL再上場を支持しますか?』
2012-09-03 18:45:16
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7b753509e8f8ed7fa7518999d44d8ead

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔これ読んでみようかな〕倉... | トップ | 〔告知!!〕9月20日17:... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (運華昇宝)
2012-09-18 20:03:56
こんばんわ。運華昇宝です。

そういえば、今日(火曜日)は週刊西田がリリースされた日でした。うっかりしてました。このブログを見て思い出しました。せっかくなので、動画もここで見ました。

「約束の日」はもう読まれたでしょうか?今日の私のブログに、感想を載せました。まだ読み終えられていないならば、私のブログはしばらく見ないほうがいいかもしれませんが・・・(笑)
返信する
失ったものを取り戻すために (Moja)
2012-09-18 21:32:14
運華昇宝様、ちょうど今日の昼に読み終わりました。

改めて私は安倍さんのことを知らなかったのだと思わされましたね。

安倍さんがこんなにも
>茨の道を、鬼人の如く突き進んで行った人物(運華昇宝様のブログより)
であったとは。

安倍さん総理のころ、私はまだテレビを通じて国内政治を見ていましたので、安倍さんにはソフトな印象しかもっていませんでしたし、
報道について言えば、「細かいことをいつまで叩いてんだよ!」と思ってはいましたが、
日本のマスコミはいつもこんなものだと流して見ており、「安倍さんも大臣に恵まれないな」
などと思っていました。

「約束の日」に触れ、日本人が守れなかったものの大きさを知ることとなり、
かなりのショックを受けています。

この本を読むと、維新と連携しようとする安倍さんの動きも分かるような気がします。
それほど敵は強大なんでしょうね。

安倍さんの決断により、日本人は失ったものを取り戻すチャンスを得ました。
これが最後のチャンスかも知れません。同じ失敗は繰り返したくないものです。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事