テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

〔超人大陸追加〕西田昌司さん『安倍総理へのご支援を!!』(桜120914,17)

2012-09-17 18:06:38 | 政治
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

9/17【超人大陸】西田昌司【私が安倍氏を支持する理由】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18902785


9/17【超人大陸】西田昌司【私が安倍氏を支持する理由】


収録順と配信順がずれているようで、髪の長さが戻った西田さんです。

『今はすべての候補者が憲法改正を訴えているが、5年前に訴えていたのは
 安倍さん一人。やはり安倍さんは正しかった』


どうやら髪を切ったらしい西田さんの新しい動画を追加しました。

【H24.09.15 西田昌司 showyou ビデオレター】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18887887


【西田昌司】安倍元総理を支持するが維新とは連携させない!!


西田さん 「私がそばにいる限り、維新とは連携させない!!」

〔西田さんが話している、創生日本に竹中氏を呼んだときのやりとりと、国会での
牛馬論争の動画はこちら↓の過去記事でどうぞ〕


創生「日本」で竹中平蔵 VS 西田昌司? 2012-07-17 21:29:16
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/58e44350cddaf4c9c26d19db9c72c7ec

〔安住と牛馬問答〕(文字起こしあり)
安住「あぁ、なるほど」じゃねぇよ! (参院 西田昌司120327)2012-03-27 21:35:40
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/07c1b8089ef28674d42777ea365d871f

安住、デフレの時にはデフレ対策だよ! (参院 西田昌司120329)2012-03-29 22:30:49
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/30f10023f7dc9786d5f2840b8b2b3226

____(以下前回投稿記事 2012-09-15 07:22:51)____

【自民党総裁選】安倍晋三出陣!次の日本へ[桜H24/9/14]
http://www.nicovideo.jp/watch/1347618885


【自民党総裁選】安倍晋三出陣!次の日本へ[桜H24/9/14]


12分過ぎ~ 維新についてどう思っているのか

【西田昌司】再生を賭けた戦い、何故 安倍晋三なのか[桜H24/9/14]
http://www.nicovideo.jp/watch/1347618484


【西田昌司】再生を賭けた戦い、何故 安倍晋三なのか[桜H24/9/14]


なぜ安倍晋三なのか、安倍さんがいち早く、戦後体制からの脱却を訴えたからだ。
色々なメディアを通じて安倍支持を訴えたい。

ブログランキングに参加しています。
西田さんありがとう!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

〔安倍さんに関する過去記事はこちらです〕

やっぱり安倍晋三さんでしょ(自民党総裁選候補者所見発表演説会 120914)2012-09-14 16:24:37
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e0d49ea08a4ca6a9c82ff3b338feefe0

安倍さんが出演した12日の・・・(朝日と戦う政治家の動画)2012-09-14 06:48:12
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f7247b9d1d361b454ddc084a1d173d29

麻生太郎さん 「覚悟を決めて、安倍氏を支持!!」 (為公会例会 120913) 2012-09-13 20:33:43
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/51e85a5fa773366e5877a551a665f4c7
やはり安倍晋三さんしかいない!! (総裁選出馬表明記者会見 120912)2012-09-13 07:01:45
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/35e62a13cd96359d13fcf2721c5ef6fd

安倍晋三元総理についての過去記事を集めてみました(J-NSC120525)2012-09-11 13:03:34
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c4da9ca4ac7a86850ff5afa5ba65c41b

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井聡さん『橋下くん、維新... | トップ | 自民が18日の遊説を中止、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (国士)
2012-09-15 16:31:36
ブログ主様。アップご苦労様です。
安倍さんには世間やマスコミの冷たさにも耐えて
日本のトップとしてやってもらいたいと思います。

話はかわりますがこの同じgooカテゴリーに
民主議員のブログをみつけて読んでみましたが
すごい自民に対するレッテル張りで
あきれてしまいました…。やはり政治家は言い訳
せずやってほしいですね。
Unknown (運華昇宝)
2012-09-15 18:57:16
こんばんわ。

>【西田昌司】安倍元総理を支持するが維新とは連携させない!!
この動画をネタに私も記事を書きました。一応明日の朝にアップ予定にしていましたが。ネタ被っちゃいましたね(笑)
読書開始しました (Moja)
2012-09-15 21:54:57
>安倍さんには世間やマスコミの冷たさにも耐えて

今のところ、安倍さんに対してマスコミは静観というか無視というような
そっけない態度をとっているような印象を受けています。

TBSは民主代表戦を取り上げる際、野田が「投げ出すわけには行かない」と発言したところを
意図的に流しているようですが・・・。

運華昇宝様、記事が被っちゃいましたか。
まぁ、限られた素材でエントリをアップしなきゃいけませんから
こんなことも多々あるでしょうね。

「約束の日」を入手して読み始めました。
安倍政権当時、私は何も知らなかったのだと気づかされています。

同じ間違いを繰り返さないよう、精一杯の応援を続けなくてはいけませんね。
維新としても安倍さんがベスト (システム)
2012-09-18 00:06:44
西田さんが何を言おうとも、小泉改革を継承する日本維新の会は、小泉政権を継承した安倍さんと一番相性が良いと思います。
連立を組めとまでは言いません。
ただ、目指す政策の多くが一致するので、必然的に建設的な議論がなされ、スムーズな政権運営が可能になるでしょう。
わざわざ喧嘩を売る必要性がどこにあるのか?
去年の大阪ダブル選挙の時は、自民党が民主党や共産党と組むという驚天動地の大事件がありましたが、安倍さんが自民党内部の売国奴を掃除し正常な状態に戻せば、次期政権はとても期待できると思います。

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事