テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

アベノミクス再点火だな【ニュース女子 #257】【怒れるスリーメン 加藤×高橋×張陽 3/17】【イクちゃんカトちゃん 門田 足立②】ほか海外ネタなど

2020-03-17 23:10:45 | ニュース




ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

自民党両院議員総会









安倍首相やり取り全文 初のG7テレビ会議「完全な形で五輪実施」 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/politics/news/200317/plt2003170004-n1.html



首相、経済政策「再び成長軌道に戻すため思い切った対策取る」  :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL16HO5_W0A310C2000000/

ニュース女子 #257

【3/17(火) 22時00分〜配信】『ニュース女子』 #257(今年はどこまで景気が悪くなるのか・ニュース女子記憶遺産 第5弾~東京大空襲~)


①「今年はどこまで景気が悪くなるのか」
②「ニュース女子記憶遺産 第5弾~東京大空襲~」

MC:上念司(経済評論家)
西川史子(医師・タレント)
武田邦彦(中部大学教授)
髙橋洋一(元財務省官僚・嘉悦大学教授)
須田慎一郎(経済ジャーナリスト)
江崎道朗(評論家)
井上和彦(軍事ジャーナリスト)
飯田泰之(明治大学政治経済学部准教授)
杉原杏璃(タレント)
八田亜矢子(タレント)
山田麗華(Popteenレギュラーモデル)
眞鍋由佳(主婦)

3/17 怒れるスリーメン 加藤×高橋×張陽

21時限定【プレミア公開】高橋さん「テレビでこういう事放送しないの?日銀の追加金融緩和の事なんてテレビの人分からないよね!」高橋さんが解説します!




大型補正、減税も 経済対策の検討加速―政府:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031600828&g=pol


イクちゃんカトちゃん 門田 足立②

110前編【イクちゃん・加トちゃんwithカドちゃん】


110後編【イクちゃん・加トちゃんwithカドちゃん】


(。-`ω-)まだ門田と加藤は「日本は渡航制限しなかったから~」とか言ってんのか。



https://twitter.com/smith796000/status/1239848898358697984?s=20



https://twitter.com/tall_sas/status/1239569254933860352?s=20

(。-`ω-)こっちのバカも



(前回)

【報道特注 3/16】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b90eba7f32dc6cedd1f7f9bd56ab59c2

その他ネタ



3/17 菅官房長官会見


3/17 国会





デマ



新型コロナ「世界同時株安」最もヤバいのは「日本人の年金」の可能性(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200317-00071141-gendaibiz-bus_all

海外ネタ

武漢肺炎感染防止の為不急不要の外出禁止要請...パニック買で商品消える

(動画紹介コメント)
ウオールマートなどの巨大スーパーでも買い溜めが発生し商品が消えた様です。米国ABCの日曜と月曜の報道とCNNの最新の米国内関連の報道まとめです。

WHO:欧州がウイルス流行の中心地だと表明...英仏独の検疫は?医療体制は?

(動画紹介コメント)
欧州で進んだ医療システムが有ると言われていたイタリアが、能力を超える感染者が発生して崩壊した。その状況に英国やフランスそしてドイツの医療関係者が、同じ様に感染者が急増すると医療体制が崩壊すると戦々恐々としている様だ。欧州の現状を報道する英BBC、仏F2、独ZDFの報道とイタリアの最新状況を伝えるCNNの報道をまとめました。

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)鎖国右派は老害やなって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (。-`ω-)WHOの声明をマスコミ... | トップ | (。-`ω-)もはや地上波はウソ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながりにくい理由は? (とまる)
2020-03-17 23:28:46
ニュース女子がつながり難いです。いつものこと?視聴者が増えたのでしょうか。
番組前半のテーマ「今年はどこまで景気が悪くなるのか」が関心を惹いたのかも知れません。後半「ニュース女子記憶遺産 第5弾~東京大空襲~」も時折止まります。日本人の関心が、PCR検査万能から経済や歴史にうつったのかも知れません。もしかすると、経済や歴史に興味のある子供たちが両親と一緒に観ているのかもwww

労いにつながる言葉を知らないあの界隈は、いまだにPCR検査が万能じゃないという事実が呑み込めず、番組の尺を埋めるのに旧来の主張を口しているだけなのかも知れません。もしかして、政情不安を煽るという大人の使命を抱えておられるのかも(汗)
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事