テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

安倍内閣支持率爆上げw【報道特注 3/16】政府補償を止めたのは野党だった【上念司チャンネル 3/16】【怒っていいとも 加藤×高橋×篠原④】ほかワイドショーの手のひら返しなど

2020-03-16 21:26:42 | ニュース




【共同世論調査】内閣支持率、支持49.7%(+8.7) | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48873989.html



https://twitter.com/necoodi3/status/1239483524651954176?s=20



https://twitter.com/miraisyakai/status/1239452294413864961?s=20





https://twitter.com/chiakiasami/status/1239395600321277952?s=20

(。-`ω-)こいつら、誰にも支持されてねぇw

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

3/16 報道特注 生田×足立×和田×加藤×門田

21時限定プレミア公開!【報道特注】!ついに足立×和田が参戦!今の国会の現状がどうなっているのか55年体制の根付きについてどうこれから立ち回るのか!見所満載!



門田隆将



https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1239387207724490752?s=20

(。-`ω-)入国制限しろ~に続いて大外ししてもらおうか。



【速報】安倍首相、消費税引き下げ「検討していきたい」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48874006.html

3/16 上念司チャンネル

2020.03.16おはよう寺ちゃん活動中で言い忘れた事 財務省の人!君たちは完全に包囲されている!? 上念司チャンネル ニュースの虎側










日銀総裁、リーマン・ショック級でない(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200316-00000097-kyodonews-bus_all


(。-`ω-)やっぱりG7首脳TV会議が終わらんとダメか。



【国会詳報】蓮舫氏「震災でウソの森法相、なぜ辞めさせぬ」(朝日新聞) 16日午前から夕方にかけて、安倍晋三首相…|dメニューニュース(NTTドコモ)
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/politics/ASN3H15JDN3FUTFK00Q?fm=twitter

怒っていいとも 加藤×高橋×篠原④

186前半【怒っていいとも】加藤×高橋×篠原


186後半【怒っていいとも】加藤×高橋×篠原


(前回)

【怒っていいとも 加藤×高橋×篠原③】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0e95dd95dd54454b6e66c1ac2efeda31

【怒っていいとも 加藤×高橋×篠原②】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/bb319c6660adae18877c7280c298c821

【怒っていいとも 加藤×高橋×篠原×仲田 3/12】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/38c0e9eaf85091f75d94502fe9fa71ba

その他ネタ

ワイドショーの手のひら返し




【手のひら返し】「終わった話」で済ませようとする、モーニングショーの玉川徹氏「医療崩壊を起こさないことが一番大事」 ネット「最初っからみんなそう言ってるんだよ」「間違いだと気づいて開き直ってごまかして逃げただけ」 – 政治知新
https://seijichishin.com/?p=32899



<ひるおび>イタリア人医師「イタリアで新型コロナ感染が広まった理由は、我々がPCR検査を一斉に行ったからです」〜ネットの反応「ワイドショー、どこも日本が正しかった手のひら返しの内容でワロタ」 | アノニマス ポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/21505



橋爪功&高畑淳子 新型コロナ報道チクリ「真実を伝えていただきたい」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1779201/

(。-`ω-)乗り遅れる野党



原口国対委「対策後手後手の日本がこのライン!何を意味?」「安倍首相の早めの処置がよかった?とんでもない」 | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49660408.html



【動画】立憲・蓮舫氏「PCR検査を多く実施することで治療法を迅速に確立することができる」 : ツイッター速報
http://tsuisoku.com/archives/56540321.html

原口一博『いつ審議拒否しましたか?』



https://twitter.com/kharaguchi/status/1239289857765019653?s=20

(;゚Д゚)いつって、覚えてないのか。

3/12



特措法案採決の本会議、予定時刻に始まらず…法相答弁巡り野党が審議拒否 : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200312-OYT1T50138/

2/10、2/17


海外ネタ


ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)やはり日本人はちゃんと見ているね。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水岡『子供たちが家で見てい... | トップ | G7テレビ会議『東京五輪は完... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言えばいいのに言わなきゃいいのに (とまる)
2020-03-17 01:29:53
蓮舫議員の質疑は、何の労いの弁も無く相手への誹謗に終始するのがいやだ。質疑が始まり、ああ、またかと思うたび、ネットに晒され、寂し気な村田家の愛犬が思い浮かぶ。

足立議員は先の衆院選の最中、報道特注で西村ひかる・慎吾親子にネガキャンする格好悪さに耐えかねて、応援するのをやめちゃったなぁ(汗)生田・和田・穂高・足立の報道特注(右)が懐かしい。
いろいろなシミュレーション (とまる)
2020-03-17 08:01:34
「新型コロナウイルス感染拡大のシミュレーションから分かる予防策とは?
・・・隔離されていた人たちが検査で陰性だったことを受け、隔離が解除されると以下のようになります。
隔離された人には回復者もいますが偽陰性の人もいたため、緩やかではありますが、じわじわ感染が広がっていきます。・・・」(抜粋)
https://gigazine.net/news/20200316-coronavirus-spread-simulator/

検査数を増やしても偽陰性の人からゆっくりと感染は拡がってしまうというシミュレーション。 他

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事