テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

( ゚Д゚)選挙前日にこのありさま【ニュースキャスター 7/1】【自民批判しかしない民進党】【池上彰のウソだったのか 7/1】ほか韓国ネタ

2017-07-02 07:23:11 | 民主党・マスコミ




ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

7/1 ニュースキャスター







安倍総理の演説会場で「安倍辞めろ」の怒号が




http://www.moeruasia.net/archives/49580935.html












(動画)
https://twitter.com/blue_kbx/status/881105163074781184

都議会議員選挙応援演説で民進党の幹部議員達が都民に訴えた事は…w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31493289


(動画紹介コメント)
自民ガー!安倍ガー!の政権批判や都民ファーストガー!維新ガー!の他党批判ばかりが目立ってw





7/1 池上彰のウソだったのか

池上彰のニュースそうだったのか!!3時間スペシャル 2017年7月1日


(。-`ω-)ちらっとだけしか見てませんが、クソ解説だな。







韓国ネタ

【韓国人しかかからない火病】 世界公式認定風土病!突然爆発したように凶暴になる病気!


ブログランキングに参加しています。
風刺絵のような切り取りだなって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。





月刊Hanada2017年8月号
クリエーター情報なし
飛鳥新社


「小池劇場」が日本を滅ぼす
クリエーター情報なし
幻冬舎


《カオナシむしゃむしゃ貯金箱》


(動画)
https://twitter.com/chgrand666/status/878887994886959104

千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱
クリエーター情報なし
ベネリック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【報道特注 #27 7/1】百田尚... | トップ | 【サンデーモーニング 7/2】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闘いは続きますね。 (読者)
2017-07-02 09:47:43
おはようございます。

駅前の演説会場の全体写真ですが、このような写真の拡散こそがネットの力ですね。
これを見れば、マスメディアの捏造が、いとも簡単に暴露されます。

この会場での籠池夫婦の醜態、不愉快千万です。
もうすぐ手錠がかかる身、「権力の弾圧」を演出して、助かろうと必死です。
徹頭徹尾、詐欺師ですね。

まだまだ、多くの詐欺師が跋扈しています。正体を暴露し、潰しましょう。

今日の都議選、詐欺師に騙される人が、できるだけ少なくなればと思っています。

闘いは続きますね。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。 (Moja)
2017-07-02 13:12:55
世論調査の結果には「騙される連中ってどんだけ多いんだよ」という感想を持たざるを得ませんね。
投票に行ってくださいという呼びかけはネットの世界だけで通用する話で、
テレビからの呼びかけを見て選挙に行くのはやめてもらいたいものです。
今日の選挙結果次第で首都直下型地震の備えが本格的に必要になるかもしれませんね。

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事