テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【蓮舫・野田記者会見 3/6】蓮舫『自らが立証責任を果たすことが疑惑をかけられている政府の姿勢だ』(゜o゜)おま言う。

2017-03-06 22:12:17 | 民主党・マスコミ




パンパカ倉庫
https://twitter.com/panpaka20/status/838222498474811393

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

3/6 蓮舫ぶら下がり会見

民進党・蓮舫代表予算委員会質問後ぶらさがり記者会見 2017年3月6日


記者  二重に税金がかかるのではないかという質問に対し、
    総理は西田昌司さんの質問を例に挙げて真正面から答えてなかった。

蓮舫  与党議員の質問を以て自分たちが正しいとする姿勢は実に不誠実。
    野党に立証責任を負わせるのではなく、自らが立証責任を果たすことが
    疑惑をかけられている政府の姿勢だと私は今でも信じている


(。-`ω-)お前がバカで分からなかったんだろうが!


(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/838617862235303937

(゜o゜)お前は国籍の疑惑をかけられていることを忘れるなよ。

記者  総理は委員長から二度注意を受けていた。

蓮舫  子供っぽいですよね

(。-`ω-)子供っぽい?ギャーギャー騒いでいたヤツのことでしょうか?


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/838613374518775808

記者  北朝鮮のミサイルに対して福山議員が指摘してNSCが開かれたが…。

蓮舫  緊張感が異例だ

(。-`ω-)では、「地下にいたから携帯がつながらなかった」とか言っていた田中防衛大臣の対応を見てみようか。

田中はエムネットの存在を知らなかった!!(参院 佐藤正久120417)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ac72bf25e99393043928ab355b891dcc

記者  世耕大臣の反論について。

蓮舫  世耕大臣は過大な反論をしていた。目標は達成している

(゜o゜)そう言うなら議論してみろよ。


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/838709381499740164

3/6 野田定例会見

民進党・野田幹事長定例会見 2017年3月6日


韓国ネタ

【韓国系選手の不正発覚】 コースカットで銀メダル!朝鮮的閃きでラストスパート!


【韓国紙が一斉に報道】 中国からの旅行商品が完全中止!日本を見習い耐えて絶えよう!


【韓国釜山ゾウさん祭り開催のお知らせ】 市民団体はやるニダ!警察はだめニダ!地裁は盛大にやるニダ!


ブログランキングに参加しています。
ホント、恥知らずだな。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【国会3/6 参院予算委員会-2... | トップ | 【ビビット3/6】竹山『話を先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事