テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

張本『安倍ちゃんが総理で良かったネ』 関口『あーそうですか』w【サンモニ、ニュース女子】

2016-05-30 21:32:02 | 民主党・マスコミ
張本の『問題発言』の場面を追加しました。



張本氏のコメントにサンモニスタジオ凍りつく…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28952157


張本  個人的には安倍ちゃんが総理で良かったね

関口  あーそうですか。

張本  この国を守ってくれるもんね

(関口の返事ワロタ)

こりゃぁ裏で『喝』されてるなwww



そして、サンモニの少し長い動画がアップされていました
ので、追加しました。

オバマ大統領の広島での演説を米国の報道は?米国PBSでは非核化論議
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28951493


米国の公共放送PBSで、米国の大統領が戦後71年が経った昨日、初めて広島の原爆の爆心地を訪問したと伝え、謝罪はしなかった、無かったの枕詞を付けて報道していました。そして、過去にオバマ大統領が発言し、今回も理想を交えて演説した「核兵器の削減や廃絶」は可能かを[分かりきった答えw]一応テレビ討論していましたw 国内のアレな報道と併せてどうぞ。

11分50秒から サンモニ オバマ大統領の広島訪問の場面

25分から ガセをよむのコーナー

__(動画の紹介はここまで)__

動画は見つかってないんですが、今週の報道特集の実況ツイートも
紹介しておきます。TBSの報道姿勢を確認してください。

























__(以下前回投稿記事 2016-05-30 13:25:41)__

最近、サンモニの動画がアップされなくなってしまったなぁ。

池上彰さんが号泣した動画は消えてしまったので、削除させてもらいました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




今週も「ガセをよむ」のコーナーだけです。

広島からのメッセージ




ニュース女子 #59


■出演
MC : 長谷川幸洋(東京中日新聞論説副主幹)
出演 : 西川史子(医師)
杉原杏璃(グラビアアイドル)
吉木りさ(グラビアアイドル)
末延吉正(ジャーナリスト)
藤井厳喜(国際問題アナリスト)
原 英史(政策工房代表取締役社長)
須田慎一郎(経済ジャーナリスト)
上念 司(経済評論家)
勝谷誠彦(ジャーナリスト)
寺脇 研(元文部省官僚)
ほか

ブログランキングに参加しています。
来週、張本さんがボコボコの顔だったらどうしようって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【上念司さん、高橋洋一さん... | トップ | 【海外ネタほか】新たな危機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事