テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【時限自爆弾】 李明博の置き土産!【ワシントン桜祭り】 あの桜はウリナラ桜!ほか2本

2015-04-12 20:57:47 | 日韓・歴史
1本追加しました。

【韓国】朴槿恵w開会式のロープを引いたら構造物が倒れて焦るw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26014342


4本どうぞ

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【時限自爆弾】 李明博の置き土産!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26009212


【時限自爆弾】 李明博の置き土産!


【ワシントン桜祭り】 あの桜はウリナラ桜!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26009126


【ワシントン桜祭り】 あの桜はウリナラ桜!


桜の話題が出たので、桜の起源に関する動画も紹介しておきましょう。
ソメイヨシノの起源木は上野公園にあるみたいですね。

ソメイヨシノ、起源は上野か


まぁ、奴らに桜はもったいないわな。

日帝残滓の桜並木に見惚れるトンスラーが信号無視と道にゴミ捨て残滓にw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26011324


非韓五原則 -こっち見んな 来んな 居座んな-
クリエーター情報なし
サンクチュアリ出版


韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則
クリエーター情報なし
アイバス出版


ブログランキングに参加しています。
お前らに桜はもったいないよって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サンモニ追加】タブーに切... | トップ | 麻生財務相の答弁追加【高橋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縄文人)
2015-04-14 07:35:43
水フォーラムのコントは面白いですね。ほとんどドリフだよ(笑)。
古いなあ〜。
富山県の桜である「越の彼岸桜」が東京にも咲いているようですよ。
ネット情報ですが、椿山荘の桜が越の彼岸桜だそうです。古城公園の越の彼岸桜を最近はまったく見ていません。
椿山荘は小生が愚妻と結婚式を挙げた所です。どうでもいいですけど。
これも古い話だなあ〜。
返信する
高岡にアリーナ欲しいなぁ (Moja)
2015-04-14 08:46:02
煙が出るところがまた素晴らしい演出でしたねw

富山では、ドリフといえば「大爆笑」しかやってなかったことを思い出してしまいました。
世の中でひげダンスや早口言葉が流行っても、「ドリフが全員集合の方でやっているらしい」
という間接情報しか得られない悲しさが現在も「東京志向」につながっているような気がしますね。

古城公園と言えば、国定史跡に指定される?(された?)とかで、公園内のホールや体育館が撤去されるそうです。
これをチャンスとばかり北陸新幹線 新高岡駅近くに大きなアリーナでも建ててくれれば
新幹線メリットも活かせるのになぁと思ったりしているのですが、
絶対に実現することはないでしょうね。
(それを実行するような市なら今の様にはなっていないでしょう)

椿山荘は名前ぐらいしか知りませんが、良いところじゃないですか。
私が結婚式を挙げたチャペルは取り壊されたことを最近知りましたw
返信する

コメントを投稿

日韓・歴史」カテゴリの最新記事