テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【和田政宗ちゃんねる 6/5】百田尚樹講演会中止について【虎ノ門ニュース 6/6】百田尚樹・西村幸祐

2017-06-06 11:23:04 | ニュース


報道特注は本日(6/6)収録らしいですね。

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

6/5 和田政宗ちゃんねる



【和田政宗】百田尚樹講演会中止 リーダーは在日K国人?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31345790


【和田政宗】百田尚樹講演会中止について「我々を本気で怒らせた。最後までやる」


百田尚樹さんの講演会中止事件

和田  (妨害している)団体がやっていることはおままごと

民進党内の原口vs有田






























http://mera.red/%e9%96%a2%e4%b8%8e%e3%83%bb%e5%bf%96%e5%ba%a6%e3%81%a8%e3%81%af



産経新聞「(百田氏の)講演中止に関与の認識あるか」→有田芳生氏「ない。署名に共感し賛同しただけ」→原口ヘタレ「有田さんには申し訳ない」~ネットの反応「それを関与と言うのだが」
http://anonymous-post.com/archives/7572

文科省の文書



【加工学園】捏造だとネットで断定された、民進党が公開した文科省メール 他にも疑問点が・・【アノニマスポスト コラム】
https://anonymous-post.news/archives/227



これでいいのか「報道特集」!加計問題であまりに偏っていたその「中身」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51920

【報道特集6/3】
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c717c401909de7c8b61b8185c38d7057











6/6 虎ノ門ニュース 百田尚樹・西村幸祐

【DHC】6/6(火) 百田尚樹・西村幸祐・居島一平【虎ノ門ニュース】




ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとうって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。





日本の真実50問50答 わかりやすい保守のドリル
クリエーター情報なし
青林堂


「小池劇場」が日本を滅ぼす
クリエーター情報なし
幻冬舎

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【プライムニュース 6/5】共... | トップ | 【ゴゴスマ 6/6】武田邦彦さ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのもの)
2017-06-06 12:49:49
和田政宗って
あの強姦山口と一緒になって「ウンコ!ウンコ」と
叫んでいた人ですね。
へぇー国会議員だったんだ!
日本の国会議員の質が落ちたと言われるはず

返信する
Unknown (Moja)
2017-06-06 13:19:30
日本人の質が落ちたなと感じるコメントですね。
返信する
Unknown (コペルニクス)
2017-06-06 13:37:43
日本人のって言うより、サヨクの質の低下が露呈したコメと評価すべきでは。もう余裕がないんだよね。かわいそうに。
返信する
「通りすがり」のHNよろしく (KY)
2017-06-07 00:46:10
 パヨクの品性の無さを垂れ流しにした下劣なコメントですな。
 先天的なモノかもしれませんが。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事