テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【ゴゴスマ 6/6】武田邦彦さんの発言を封じて印象操作( ゚Д゚)これこそ『安倍が悪い』ありきじゃないか【ニュース女子#109】

2017-06-06 18:39:42 | 民主党・マスコミ




パンパカ倉庫さま
https://twitter.com/panpaka20/status/869748626687381504

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

6/6 ゴゴスマ

ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ - 2017年6月6日 17.06.06


(。-`ω-)総理の外遊に加計学園理事長が同行したことに問題があるかのように伝えているが…
つまみ食いじゃなく、総理の答弁をちゃんと紹介しろよ。



(動画)
https://twitter.com/_500yen/status/871758937967775746





















民進党の公開した“加計学園問題”メールをイラレで開くとなぜかツギハギだらけ
http://getnews.jp/archives/1771625



http://snjpn.net/archives/22125

6/6 モーニングショー


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/871877749882802176


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/871880642820153344

民進党まとめ動画

衆院決算委 民進党今井議員の前川擁護質疑と宮崎議員の加計印象操作質疑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31343209


(動画紹介コメント)
前川喜平氏に対する、菅官房長官の会見時の発言や、安倍総理のラジオでの発言や外遊での加計氏との関係を取り上げ一々難癖を付けて、菅官房長官に怒られる民進党の今井議員、安倍総理に論破されたのに、反論にならない反論で恥ずかしい捨て台詞を吐く、民進党の宮崎議員の加計学園質疑です。

R4代表が毎回街頭演説で安倍政権批判行えど政権支持率落ちず自滅へw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31342810


(動画紹介コメント)
東京都議選民進党候補への都民の理解を得るために、毎週末蓮舫代表は街頭演説に立っている様だ。その話の中で特に目立つのが「加計学園に絡めた安倍政権批判w」推測や願望を交えての安倍批判は、横に立っている都議選候補者の存在感を薄めていて笑えるw

ニュース女子 #109

『ニュース女子』 #109


「第2回 ニュース女子大暴論大賞!」
①国民にお似合いの稚拙な政治家!(小林よしのり)
②年金問題は嘘ばかり!(高橋洋一)
③一夫多妻制の社会へ!(藤沢和希)
④日本人は過去を美化しすぎ!(パオロ・マッツァリーノ)

MC:長谷川幸洋(東京中日新聞論説委員)
西川史子(医師)
藤井厳喜(国際問題アナリスト)
高橋洋一(経済学者)
百田尚樹(作家)
須田慎一郎(経済ジャーナリスト)
岸博幸(元経済産業相官僚)
上念司(経済評論家)
杉原杏璃(グラビアアイドル)
吉木りさ(タレント)
五十嵐麻里恵
町田彩夏

海外ネタ

London bridgeで7人死亡48人が負傷したテロの犯人はパキスタン系移民
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31345034


(動画紹介コメント)
ISが犯行声明を出した様です。英国BBC、ドイツZDF、フランスF2、米国ABCの報道をまとめました。

韓国ネタ

【ACL乱闘の原因は日本が悪い】 韓国の報道では日本選手のマナーが悪い!


【共謀罪は一般人が対象らしい】 広いと広すぎ、狭めると狭すぎ!もう黙っとれっ!


ブログランキングに参加しています。
結論ありきで番組をつくるなよ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



「小池劇場」が日本を滅ぼす
クリエーター情報なし
幻冬舎


《全自動たこ焼き器》


(動画)
https://twitter.com/dvorak__/status/870193293245665281

水蒸気でひっくり返すというのはウソらしいですが、
こちら↓の商品らしいです。

MT.CEDAR 自動返し式たこ焼き器 たこ焼き工場トントン KS-2614
クリエーター情報なし
杉山金属株式会社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【和田政宗ちゃんねる 6/5】... | トップ | 【菅官房長官が東京新聞の基... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事