テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【日テレが報道テロ】安倍『選挙のためなら何でもする無責任な勢力に負けるわけにはいかない』

2016-03-14 00:49:49 | 政治
日テレがとんでもないテロップをつけて報道したらしいですね。



【速報】日テレが悪質なテロップで安倍総理の印象を操作して大炎上
http://netgeek.biz/archives/67765

真逆じゃないかよ。どうせわざとだろ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



自民党大会 国歌斉唱する歌手の今井絵理子さん


自民党第83回党大会 2016-3-13 フルバージョン


安倍総理のスピーチは1時間02分から22分まで

安倍  経団連の榊原会長には、みんなが喜ぶ賃上げをお願いします。
    前もって御礼を申し上げたい

    ~復興の話題になり~

    当時は高台移転は計画すらなかった。

(ここ数日の番組で、マスコミは「復興が遅れていると言いたげ」でした
が、そもそも、震災が発生した時、与党は民主党だったということをわざと
うやむやにして伝えていませんでしたか?)


「当時の復興の遅れ」はこちら↓で記事に残しています。

〔番組の一部を追加〕安倍内閣3日目の動きと昨夜のNHKのクソ番組の感想
2012-12-30 19:19:48
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9d9e39356f579063ee479793927d10d3

    倒産件数は民主党時代から3割減った。

    有効求人倍率が1以上だった都道府県は8つ。
    今は36の都道府県で1を超えた。

    (これ、46の間違いじゃないかな?)

1時間19分20秒ごろ

安倍  北朝鮮が弾道ミサイルを発射した際、日米は従来より増して
    連携して対処した。

    民主党は共産党と手を組んで平和安全法制の廃案を目指しています。

    選挙のためなら何でもする、誰とでも組むというような無責任な
    勢力に負けるわけにはいかないんです


__(動画の紹介はここまで)__

政府の対策が追いつかないところを取り上げて、叩きまくる報道が
続いていますが、視聴者にはどのように届いているでしょうか。

まさか民主党に期待をする人はいないと思いますが、
報道を真に受けて「自民党にはお灸をすえなくては」と思い込む人は、
いくらか出てくるんでしょうね。

とにかく早いこと景気を良くすることが最大の選挙対策となりますが、
間に合いますでしょうか。

ついでにもう一本。

【全国幹事長会議】 安倍 晋三 総裁(2016.3.12)


ブログランキングに参加しています。
まずは景気対策からだなって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サンモニ】ママと非正規な... | トップ | 【海外ネタ】大震災と津波そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事