テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

やはりこっちの方がいい。[PV] Perfume「微かなカオリ」

2011-05-18 21:03:58 | Perfume
[PV] Perfume「微かなカオリ」2011.5.18 発売!


やっぱりこっちの方が良い。

[PV] Perfume 「レーザービーム」 2011.5.18発売!


レーザービームのPVって震災の影響で未完成だったみたいですね。

下の動画はこのブログでも何度か紹介したメキシコの男性版Perfume。
PVをカバーしているだけじゃなく、ライブもやっているみたいです。知らなかった。

何?この盛り上がり。

「ねぇ」 Perfume - NEE LIVE - Dance Cover Mexico (Male version)


「ねぇ」Perfume - Nee - PV Full Version Remake MEXICO (Male Version)


レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)
クリエーター情報なし
徳間ジャパンコミュニケーションズ


レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)
クリエーター情報なし
徳間ジャパンコミュニケーションズ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田邦彦さんが参考人として... | トップ | 小水力発電が注目されてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Perfume」カテゴリの最新記事