テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【サンデーモーニング 7/8】(。-`ω-)TBSは完全に死んだな【よるバズ 7/7】ほか報道特集、報道プライムサンデーなど

2018-07-08 10:55:23 | 民主党・マスコミ




https://twitter.com/_572968669757/status/1015532078161510400?s=20

死刑執行!TBSはオウム3事件全てに重大責任・坂本堤弁護士一家殺害、松本、地下鉄両サリン事件 - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7140.html?sp

7/8 報道プライムサンデー










江川紹子氏「真相解明されていないと言ってる人は裁判記録読め。あと『精神鑑定受けないまま執行された』というのはデマ」 - Togetter
https://togetter.com/li/1244367

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

7/8 サンデーモーニング

サンデーモーニング 2018年7月8日


















https://www.nytimes.com/2018/07/07/world/asia/mike-pompeo-north-korea-pyongyang.html?rref=collection%2Fsectioncollection%2Fworld&action=click&contentCollection=world®ion=rank&module=package&version=highlights&contentPlacement=2&pgtype=sectionfront









https://twitter.com/twisokumatome/status/1015762632907935744?s=20

7/7 報道特集











7/7 よるバズ

よるバズ! オウム松本死刑囚ら“7人同日執行”の衝撃 2018年7月7日



7/6 深層NEWS



ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)TBSは廃業しろ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



正論2018年8月号 (在韓米軍撤退の現実味)
クリエーター情報なし
日本工業新聞社


足立無双の逆襲~永田町アホばか列伝II
クリエーター情報なし
悟空出版




月刊WiLL (ウィル) 2018年 8月号
クリエーター情報なし
ワック




月刊Hanada2018年8月号
クリエーター情報なし
飛鳥新社

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【報道特注(魚) #124】現役漁... | トップ | 【サンデージャポン 7/8】こ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オウムを取り巻く人間 (読者)
2018-07-08 12:41:12
オウムについては、宗教学者と自称する島田裕巳の責任も忘れてはならない。
彼は、オウムを積極t的に評価した。

今、彼は当時の言行を誤魔化そうとする発言ばかり。
これで、宗教学者かと・・・。いい加減な「学者」だ。

返信する
スパイ防止法の成立を (ぱーとしゅふ)
2018-07-08 15:29:44
確かティーンズ向けの夕方の番組だったと思いますが、オウムに入信して間もない井上嘉浩死刑囚
(その頃10代)を取材している映像を見た記憶があります。NHKだったと思うんですが、違うかもしれません。

井上くんは、とても素直で笑顔が爽やかで、修行して自分を高めたいと答えていたと思う。若いのに修行なんて偉いなぁ、でも将来は何になるのかな?と少し疑問でした。
後にテレビ画面に映し出された彼の顔つきは、すっかり変わっていて驚きました。彼が10代の頃、オウムの危うさに気づいている者はいなかったのだろうか。

やはりスパイ防止法が無いことが、オウムの暴走を許してしまったのでは。
でも、職場のお昼時などに私がスパイ防止法の必要性を言っても、誰も賛成してくれる人はいないんです…。
返信する
「そうでしたっけ、フフフ」ととぼけるつもり? (KY)
2018-07-08 18:39:34
 >江川紹子氏「(オウム後継団体について)警察や公安の監視だけではダメ

 オウムへの破防法の適用を潰しておいて今更どの面下げて言うんだか。
返信する
所詮は少数派の戯言 (Moja)
2018-07-08 21:02:50
全体像を見れば、パヨクや膿野党が言ってることに同調する日本人などごくわずかしかいないはず。
マスコミがわっしょいわっしょいやって、そっちが正しいんだと思い込んでいる者がいることで事態がおかしな方向に向けられてしまうわけです。
しかし、それも間もなく終わりそうな感じ。
マスコミを信用しない日本人だけで多数派を形成できるよう頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事