テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【米中対決関連報道まとめ】【虎ノ門ニュース 青山繁晴 10/8】ほか (。-`ω-)パヨクはもはや年寄りしか騙せなくなったな。

2018-10-08 18:08:23 | 民主党・マスコミ




https://twitter.com/sv2tss/status/1049165233044910081?s=20

(;゚Д゚)アホやろ、こいつら。

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

米中対決関連報道まとめ

ペンス副大統領の中国批判演説に中国政府が反発w

(動画紹介コメント)
ペンス副大統領が50分余りの時間の殆どを「中国批判」に終始した演説に、中国政府は根拠の無い批判だと反発している様だ。米国CNNの報道では中国側の反応を中心に報道していました。。ペンス副大統領の演説の中から「日本の尖閣施政権、台湾関連、日米同盟」関連発言部分を抜き出した動画と国内の偏向報道も併せてどうぞ。

15分ごろから サンデーモーニング

10/8 虎ノ門ニュース 青山繁晴

【DHC】10/8(月) 青山繁晴×居島一平【虎ノ門ニュース】



(。-`ω-)青山さんは「日本に届く核ミサイル」と言っていますが、元海将の伊藤俊幸さんは「核の小型化は出来ていないので、ノドン、テポドンでは日本に届かない」と言ってますね。私は伊藤さんを信じています。

伊藤さんは次のように説明しています。韓国には核ミサイルが届くからTHAADを配備した。
日本には核ミサイルは届かないし、これからも開発させることはないからイージスアショアでOK。

(。-`ω-)納得やね。


その他ネタ

豊洲移転関連





https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1049115273163202560?s=20



浮かんでは消えた築地の再整備・移転計画 跡地の未来は見えず(1/2ページ) - 産経ニュース
https://www.sankei.com/life/news/181006/lif1810060033-n1.html



【特報】都民ファースト崩壊の序曲?集団離党はあるのか – アゴラ
http://agora-web.jp/archives/2035089.html

(。-`ω-)もう小池は興味ないやろ。





豊洲ではこんなことが問題に…



築地の悪習慣、移転でどうなる=通路での販売や備品放置―都、豊洲では厳しく監視(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181006-00000050-jij-pol







パヨク関連ネタ




【オールドパヨク速報】立憲民主党支持層は高齢層の傾向が明らかに=選挙世論調査 | 時事ニュース報道局
http://jijinewspress.com/archives/13631



共産党・辰巳孝太郎氏『民主主義 取り戻す』→ ネット「共産党なのに民主主義?」「共産主義者が民主主義の仮面を被るのは詐欺」
https://snjpn.net/archives/71668

(。-`ω-)アホやろこいつ。



那覇市の米軍隠し



【話題】『那覇市役所の広報はなぜ、この画像を那覇市民に見せないのだろう?』
https://snjpn.net/archives/71582



https://twitter.com/fm21wannuumui/status/1049111000698347520?s=20

日韓関係





日韓合意が形骸化… 韓国の康京和外相、慰安婦財団の年内解散を通告 → 河野氏「受け入れられない」
https://snjpn.net/archives/71709





【朝日新聞】日本政府の解決済みと一点張りの姿勢が韓国を刺激している。隣国と信を交わせ! ←?????? | 時事ニュース報道局
http://jijinewspress.com/archives/13642

(;゚Д゚)お、お、おまっ



日本政府「強制徴用判決で韓国の最高裁判所が日本企業に賠償命令を出した場合は、韓国を国際司法裁判所に提訴する」~ネット「『日韓基本条約を破棄したとみなし、条約で支払った、金銭,インフラ代,戦前の日本人の資産を請求する』って言えばいいのに」 | アノニマスポ
http://anonymous-post.net/post-2536.html



日本政府「日本企業の賠償が確定する場合、韓国を国際司法裁判所(ICJ)に提訴する」 | 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48824101.html



行方不明中の中国人ICPO総裁から辞表届く。当面は韓国人副総裁が代理へ | 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48824118.html

自然エネルギー



風力発電も気候変動の原因に、環境負荷は太陽光発電の約10倍 研究 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3192229?pid=20590050

(。-`ω-)そりゃあ自然界からエネルギーをぶんどるんだから当たり前。
それなのにNHKは…



ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)これで騙せるとでも?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



米中貿易戦争で日本は果実を得る
クリエーター情報なし
悟空出版




「セクハラ」と「パワハラ」野党と「モラハラ」メディア
クリエーター情報なし
ワニブックス




売国議員とマスコミ
クリエーター情報なし
青林堂

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【寺ちゃん 上念司 10/8】(。... | トップ | 【ゴゴスマ 10/8】川松都議無... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有象無象の跋扈かな・・・。 (読者)
2018-10-08 21:53:24
共産党が、「民主主義を取り戻す」ですって!?
共産党は「民主集中制」を目指す「階級政党」ですから、これは大嘘か錯乱のどちらか。いや、両方でしょう。
言うに事欠いて、もうデタラメ、思いつき、無責任の共産党ですね。
先進国で民主主義の政体をとっている国で共産党が存在するのは、日本だけ。酷いものですね。

豊洲移転、2年前の発言に責任をとらない人が明確になりました。

返信する
久しぶりに (Moja)
2018-10-08 22:28:12
ゴゴスマが築地-豊洲を取り上げていたので見てみたら若狭とトイチはまだ「立ち止まったから盛土の問題が分かった」とか言ってて唖然としましたわ。
これで「追加工事をやったから止めた根拠はあった」とか言われて逃げられたらたまったものではありません。
生田さんにはぜひとも頑張ってもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事