テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

〔動画追加〕あ~あ谷垣にはガッカリだ(衆院震災復興特別委110523)

2011-05-23 18:59:30 | 民主党・マスコミ
菅総理「注水中断報告ない」“海江田答弁”と食い違い


〔記事追加〕なぜかテレ朝が指摘していました。
      谷垣さんが指摘しておけば良かったのに。
      しかし、18時のニュースではカットしたみたいです。

______(以下初回投稿記事2011-05-23 17:05:19)__________

H23/05/23 衆院震災復興特別委谷垣禎一【私、缶は原子力の専門家ではない】


注目していた谷垣自民党総裁の質疑ですが、てんで期待はずれ。
がっかりしましたね。
上の動画には数多くのコメントがついていて、かなり注目されていたようですが・・・。

谷垣氏は情報の発表の仕方がおかしいという点に重きをおいて質問していた
ようですが、辻褄が会わないところを追求した方が良かったのでは?

こんなに盛り上がらない質疑なら、テレビもどこを使えばいいのやらって
感じじゃないでしょうか。

菅がグダグダとろくでもない答弁をするのはいつものこと。
今回は追求する側に問題があったのではないでしょうか。

5月2日の海江田の答弁との違いにも触れませんし、
3月12日18時の首相からの海水注入の指示が、経産相からの海水注入準備の
指示に変わった点についても、こんな発表でいいのかという変な追求。

5月2日の答弁で海江田が18時に総理が海水注入を指示したと答弁した時に
何で訂正しなかったんだ?
とか、14時50分に淡水注入が終わった後、
準備の指示を出すまで何で3時間もかかったんだ?
と聞けば良いのに。

注水の件については自民党も質問趣意書を出しているんでしょ?

菅が怒って海水注入が中断した証拠でもあるのかもと期待しましたが、
それもなし。

総裁がこれじゃあ自民党もだめですね。ガッカリです。

衆議院特別委員会 05.23 (1/4)


衆議院特別委員会 05.23 (2/4)


衆議院特別委員会 05.23 (3/4)


衆議院特別委員会 05.23 (4/4)


〔当ブログ過去記事・・・過去の答弁と辻褄が合っていない点はこちら〕
細野は5月2日に海江田が言ったことを知らないのか?〔新報道2001〕2011-05-22 15:34:02
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a95b09b02c0285304ff03b212c682d4f

大人のケンカ必勝法[愛蔵版]
クリエーター情報なし
PHP研究所


壮絶!喧嘩マッチ烈伝 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ビデオ・パック・ニッポン










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細野は5月2日に海江田が言... | トップ | 菅総理VS谷垣総裁 “海水注... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事