テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【ダブスタ】安倍総理のインド訪問で新幹線方式採用,武器輸出協定,原子力協定合意!

2015-12-14 21:45:17 | 民主党・マスコミ
ホント、ケチをつけることしか頭にないのかね。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



安倍総理のインド訪問で新幹線方式採用,武器輸出協定,原子力協定合意!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27791082


(動画紹介コメント)
安倍総理は、今月11日から3日間の予定でインドを訪問した。モディ首相との首脳会談で、インドの高速鉄道計画は新幹線方式を採用する事で合意した。また武器輸出を可能にする協定への署名も行われた。日本の原発を輸出する為に必要な、原子力協定も原則合意し多くの案件が一気に加速した実りある訪問となった様です。最終日にはモディ首相の出身地で行われたヒンズー教の儀式に参加し、現地の人達に大喜びされて大きく報道もされた様です。

4分25秒から TBS

8分40秒から 日テレ

10分5秒から 報ステ サンデー


後藤  経済優先の見切り発車

__(動画の紹介はここまで)__

どの局もインドがNPT(核不拡散条約)に参加していないことに触れ、
核兵器への転用を懸念してますね。

本音は中国様が喜ばないことをするな~ってところでしょうか。

昨日のサンモニの記事で触れましたが、民主党のころには
どんな報道をしてたかを振り返ってみましょう。

〔民主党時代の原発外交〕

安全性の確認には行きません
〔記事追加!〕原発事故が起きてもヨルダン政府のせいだから大丈夫(衆院 小野寺五典111202)
2011-12-03 06:59:49
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7609d4b1dd1354329734152935cc95dc

日本にメリットがないのになぜ韓国との協定を急ぐんだ?
今日の売国「韓国に最新の原発機材を渡します」 (参院 佐藤正久111208)2011-12-08 22:06:31
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5baf7411602859bb419cd77dc28a24ec

福島原発事故以降、国会で約束した安全確認をやらなくても、
日本に全くメリットがないのに韓国と原子力協定を結んだ
民主党のことはスルーしていたくせに、安倍総理がトップ
セールスを始めると一斉に批判。

安倍総理のトップセールスにケチをつけ続けるマスコミども 
2013-05-05 09:50:01
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ab2b3e026633c9937285d72e6d2b3789

ダブルスタンダードもいい加減にしろ。

あとは上念さんのラジオをどうぞ。

【上念司】おはよう寺ちゃん 活動中【月曜】2015/12/14
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27791736


【上念司】おはよう寺ちゃん 活動中 2015年12月14日回


10分ごろから 安倍総理のインド訪問について

【12月11日配信】上念司の経済ニュース最前線 平成27年12月11日号 「切り札(無格付)AIIBと原油市場を徹底解説!」 桜林美佐 上念司【チャンネルくらら】


ブログランキングに参加しています。
何だよこのダブスタって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



「報道のTBS」はなぜ崩壊したか―組織の自滅と再生
クリエーター情報なし
光文社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【海外ネタ】韓国らしい12月... | トップ | 【海外ネタ】演技派通訳でモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事