テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

安倍総理のトップセールスにケチをつけ続けるマスコミども

2013-05-05 09:50:01 | 民主党・マスコミ
予想通りでありますが、サンモニは今週も「憲法改正反対」という結論ありきで
メチャクチャな放送をやっているみたいですね。

さっき見たら法大の田中が「改憲勢力が3分の2になってから議論すれば良いじゃないか」
ご都合主義な発言をしてました。

もしそうなったら「選挙では憲法を争点にしなかったじゃないか」と言うくせに。

こういうバカ過ぎる意見を聞けば、視聴者は嫌でも離れていくでしょ。
ドンドン言ってもらった方が良いかもしれませんね。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



安倍総理のトップセールス(サウジ・UAE編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20778974


冒頭から 報ステ(解説は朝日新聞の恵村)

恵村  成果をあげて欲しいが、心配なのは事故、核廃棄物の管理。
    情報公開ができるのかという心配がある

(原発事故が起きたとき、日本のテレビはまともに報道してたっけ?)

〔民主党ブースの様子www〕いつまで経ってもウソばかり (ニコ超会議 菅 海江田 細野 130428)
2013-04-29 08:35:05
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7e3f480cf2ac2408a5cde4838f400739

9分40秒から NHK

ドバイからレポート 苦戦する日本

中東における日本の存在感は低下している。

(民主党時代に日本はずいぶん遅れてしまったものだ)

32分から 朝ズバ 安倍総理の「日本の原発は世界一安全」という発言にいちゃもん

金井  世界一安全な技術って言うことには日本や中東の人は違和感を感じるのではないか。

北川  総理が世界一安全というのは踏み込みすぎ。

みの  お膝元の東日本がまだ終わっていない

小松  日本は緩やかながら脱原発に向かっていたはずだが、うやむやになっているのでは?

みの  日本はお土産(資金援助)をもって中東を回るが、国内は非常にお粗末なところが
    たくさんある


金井  今回は経済界の人も行って新しい外交をしようとしているが、国内で原発事故
    の究明が進んでいない


アナ  規制委員会が事故調の結果を検証した。

金井  ようやく初会合をやっている段階で世界一安全だというのはどうか。

小松  地震後は津波が原因で建屋は大丈夫だとずいぶん語られましたよねぇ

(トップセールスしている者が「世界一安全」と言えないでどうするのって気がするが・・・。
何を言っても難癖にしかなっていませんね。

東日本が終わっていない・・・安倍政権に変わったとたん、復興の話がほとんど報道されなくなった
のはなぜ?復興が加速しているのが分かっちゃいけないの?

地震で原発の建屋が壊れたって話は事故直後からずーっとあったわけだが?マスコミも共犯だろ
政府のせいにできると思うなよ)


地震で建屋が壊れていたんじゃないの?
兄ジャ登場、『政権交代したんだからちゃんとやり直そう』 (衆院 村上誠一郎 130405)
2013-04-05 21:46:59
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/deeb22d117576f1de2f85f7ce7bbd631

38分20秒から NHK 日本とUAEの原子力協定

40分30秒から 報ステ

古館  原発というのはただ「売る」だけでは済まない

44分から トルコ訪問のニュース

45分から 金曜 アンカー 福島原発事故の原因はまだ明らかになっていません

サニー 安倍さんが技術を売り込もうとしているのは良い。

森田  技術者の根本思想は技術で人類社会に迷惑をかけないこと。廃棄物処理ができない内は
    しちゃいけない。日本は動議国家として生きるべきだ。

    日本の恥だと思う。地震大国の日本では原発はムリだ。

____(動画の紹介はここまで)____

核廃棄物の処理ってできないことになってんの?一応、安定した地層で管理することで
処理を進めているんじゃないの?
日本に廃棄物を持って帰って処分しなきゃいけないと思ってんでしょうか。

原発の輸出が決まると複数の番組からほぼ同時におかしな意見が聞こえてくるって変でしょ。

ブログランキングに参加しています。
何でもかんでもケチつけんなよ!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



「反日マスコミ」の真実-日本を中国、韓国の奴隷にするのか?! (OAK MOOK 126 撃論ムック)
クリエーター情報なし
オークラ出版


安倍政権の使命―動き出した反日マスコミ― (撃論プラス)
クリエーター情報なし
オークラ出版


安倍晋三 VS 反日マスコミ (撃論+(PLUS))
クリエーター情報なし
オークラ出版


〔偏向報道に関する最近の過去記事〕

プーチンTBSにキレる『原稿を書いたヤツに伝えろ!』(日露共同記者会見 130429)
2013-04-30 06:38:46
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/61c94908b1eb81d9aee9f33bf436383b

昨日のTBSの改憲反対キャンペーンです。2013-04-29 14:42:33
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/95b1ca4319d5e9186a682f27dd54f3bb

〔主催者発表は1万人超!〕主権回復の日の報道と反対する沖縄のイベント(参加者は何人?)
2013-04-29 12:08:30
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0952c9aac975484de969bdeb09a6f38c

〔サンモニ追加〕改憲反対を語る奴らの顔ぶれがスゴイ。お前ら日本人か?
2013-04-28 13:06:38
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/703a57744cce6dd3794620c113fa034b

サタズバは徳永の件をとりあげたかな?2013-04-27 22:13:50
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/1dcbf6a5f9f5f557a812a3fb44d724d0

『中国と韓国が怒っているからダメなんだ』としか言わないマスコミ。2013-04-26 06:31:26
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/6f608c194f37a5806e8762c30dfe2ad1

会見の動画を追加!!〔麻生副総理が靖国参拝〕今回も日本への批判が出ず、ガッカリするマスコミ
2013-04-22 05:13:55
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/2d719488ced5f9ac2bf95805f85e708a

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔麻生副総理の動画追加〕世... | トップ | 瓦礫を受け入れなくても金を... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルティエ 人気 偽物)
2013-06-27 11:10:54
突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
http://www.commonbestjpbagshop.com/

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事