テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【韓国が証拠写真を出すw】(。´・ω・)?これ何が写ってんの?【国会 1/24】大串『アベノミクス粉飾だ!』(。-`ω-)数字を低く粉飾するのかよ。ほか

2019-01-24 18:32:00 | 民主党・マスコミ




https://twitter.com/AbeShinzo/status/1088196614223671296?s=20





安倍首相ダボス会議演説要旨 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/politics/news/190123/plt1901230053-n1.html



ダボス会議で安倍総理がスピーチ~世界情勢が危ういなかで何を話すのか | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93
http://www.1242.com/lf/articles/153619/?cat=politics_economy&pg=cozy

【コージーアップ 高橋洋一 1/23】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3163acb7cbbb4677b4085f9c60b5cd4a

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

1/24 衆院 厚労委












https://twitter.com/_UpMoon/status/1087896891860279296?s=20

衆院 閉会中審査 厚生労働委員会(2019/01/24)




高橋洋一の霞が関ウォッチ 「21世紀の石油」を揺るがす勤労統計不正 根源には人員と予算の不足が : J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2019/01/24348750.html

レーダー照射関連




楽韓Web : 韓国国防部長官「今後、日本の哨戒機が近づいてきたら撃墜する」可能性に言及
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5447999.html



韓国軍、今日にも日本哨戒機による1月23日の低空脅威飛行の映像を公開予定~ネットの反応「BGMが何なのか楽しみだな♪w」 | アノニマスポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/3150



へたれタ━━(゚∀゚)━━!!! 韓国軍「映像は今日にも公開」→「具体的に決まってない」 | もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49622669.html


(。-`ω-)ん?何だこりゃ。



速報★報道陣を入れない国防部会の内容が、翌日の韓国紙で正確に報道される。前にもあった ※スパイがいる可能性高 | もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49622678.html

韓国前最高裁長官の逮捕状請求審査→後輩判事が職権濫用罪認め逮捕w

(動画紹介コメント)
韓国の労組、政界、報道、軍、司法に到るまで北朝鮮の主体思想が浸透してきた様ですねw 世論の半数以上が肯定している韓国の赤化はもう止められませんね。韓国国民のみなさんは、統一の首領様「金正恩同志」の元でお幸せに…w

日本自衛隊哨戒機が韓国艦艇に低空威嚇飛行 数十回無線で呼び掛けるも応答無し

(動画紹介コメント)
韓国の報道のGoogle翻訳です。
[アンカー]

日本の海上自衛隊の哨戒機が、今日の午後近くの海上で韓国海軍艦艇に近接脅威飛行をしたと国防部が明らかにしました。
韓国軍は明らかな挑発行為だと強く糾弾しました。
取材記者に聞いてみましょう。

イムヒェジュン記者

[記者]
はい、日本の海上自衛隊の哨戒機が私たちの艦艇に再び近接脅威飛行をしたのは、今日の午後2時03分ごろです。
今度はとっても近くの海上で韓国海軍大祚栄艦を相手に脅威飛行をした様です。
私たちの大祚栄艦までの距離約540m、高さわずか60mしか離れていない超近接飛行をしたと伝えました。

先月20日、東海上で発生した脅威飛行当時の高さが150mであったことと比較すると100mほどより低く飛行したのものす。
軍関係者の説明によると、私たちの大祚栄艦が低空飛行する哨戒機に向かって「接近していてはいけない」という趣旨の警告通信は数十回送ったが、日本の哨戒機は、これに何の答えも送って来ていないと伝えました。

国防部は、これ私たちの大祚栄艦に対する明白な挑発行為とみなし、日本を強く糾弾しました。
以前にも、日本哨戒機の低空飛行があり、今月の18日と22日にも発生した事を後になって知らされたました。
今日の飛行高度は二度の低空飛行とは異なり、脅威の飛行をしようとする意図が明らかだと報告し、対応を始めたと説明しました。
軍はこれまで抑制された対応を行い、日本側に再発防止を要請したにもかかわらず、再びこのようなことが発生した事に対して、日本の行為は疑わざるをえないとして、同じことが繰り返される場合は、韓国軍の軍規範に基づいて強く対応していくと明らかにしました。
ここまで国防部から伝えました。 日本国内の報道と併せてまとめました。

その他ネタ




「自殺者減少」はアベノミクスで失業率が低下した成果だ | 高橋洋一の俗論を撃つ! | ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/-/191739



【日本の解き方】自殺者減少は金融緩和の効果 失業率低下は犯罪率にも影響、社会安定に貢献している現実 (1/2ページ) - zakzak
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190124/soc1901240001-n1.html


海外ネタ

ルノーCEO辞任を申し出たゴーン氏への巨額な退職金と年金に労組代表が批判

(動画紹介コメント)
日本の拘置所で自ら辞任を決断したゴーン氏、ルノーは取締役会を開き新しい経営陣を決定する様だ。まもなくルノーを退職するゴーン氏に巨額な退職金が出るそうで「高額な報酬を受け取っておいて法外な退職金を受け取るなど信じられない」とルノーの労組代表が批判している様です。

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)クソ野党は相変わらずだな。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



日本のIT産業が中国に盗まれている
クリエーター情報なし
ワック




日本を覆うドリーマーたちの「自己陶酔」 (WAC BUNKO 288)
クリエーター情報なし
ワック




官僚と新聞・テレビが伝えないじつは完全復活している日本経済 (SB新書)
クリエーター情報なし
SBクリエイティブ




図解 統計学超入門
クリエーター情報なし
あさ出版



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国がウソと子芝居で抵抗(。... | トップ | 【早くも韓国の捏造がバレるw... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事