テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

今年も一年、ありがとうございました。

2013-12-31 17:45:48 | Weblog


激動の一年だった2013年も終わりですね。

当ブログは2009年の1月5日に開設しておりますが、今年は140万人の方に
訪れていただいたようです。ありがとうございました

昨年末まで、訪問者は通算140万IPでしたので、この1年で一気に倍増したことになります。

私自身はSNSを全く使えないので、只々このブログを更新し続けていただけですが、
読者の皆さんに拡散していただいて、ずいぶんと多くの人に見てもらえるようになりました。

本当にありがとうございました。

この1年で日本は予想以上に変わりましたよね。そして年末の靖国参拝。

いよいよ日本がスタートラインに立ったような気がします

来年は、日本が力強く前に進む一年となることを期待しましょう。

【日本の流れ変わったな】安倍晋三 内閣総理大臣 靖国神社 参拝 UC
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22555439


当ブログもみなさまに有益な情報を紹介できるよう頑張りますので、
引き続きご支援よろしくお願いします



では、良いお年を

Moja

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続報追加!〔報道まとめ追加... | トップ | 「苦笑してはいけない」孫崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事