テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

高校生が石油王を追及?【討論会】参議院選挙2016 9党政治討論会 関西プレスクラブ(160618)

2016-06-18 22:22:48 | 民主党・マスコミ
【追記】高校生の質問部分の要約をつけました。




http://www.sankei.com/premium/news/160617/prm1606170005-n1.html

長いのでまだ見ていませんが、関西で行われた討論会の
動画をアップしました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




2016年6月18日 参議院選挙2016 9党政治討論会 関西プレスクラブ


9政党幹部による政治討論会 2016-6-18 (コメ付)


2016/06/18 に公開

稲田朋美  自由民主党・政務調査会長
佐藤茂樹  公明党・政務調査会長代理
山尾志桜里 民進党・政務調査会長
小池晃   日本共産党・書記局長
馬場伸幸  おおさか維新の会・幹事長
福島瑞穂  社民党・副党首
中山恭子  日本のこころを大切にする党・代表
玉城デニー 生活の党と山本太郎となかまたち・幹事長
荒井広幸  新党改革・代表




http://www.sankei.com/west/news/160618/wst1606180064-n1.html

1時間35分から 高校生からの質問

高校生 秘書が~という話がよく出てくるが、政治家自身が
    責任を負わないことについてどう思うか


山尾  法律をきちっと成立させて政治家みんなで信頼を取り戻して
    行こう
という提案をしているところ。

(まずはお前が説明することだろ)

小池  舛添さんとか、甘利さんのことが起きているわけだから
    すぐにやらなきゃいけない。

(山尾は?)


http://www.sankei.com/premium/news/160617/prm1606170005-n1.html



ブログランキングに参加しています。
もう選挙だぞ、ちゃんと説明しろよ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【タンタンブログ】2016参議... | トップ | 【日曜討論】安倍総理に煽ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事