テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

台湾の爆発事故とその他中韓ネタ

2014-08-03 07:04:21 | 日韓・歴史
台湾の爆発事故には驚きましたね。

中韓のニュースと一緒にどうぞ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



台湾の高雄で地下配管から漏れたガスに引火し大爆発を起し甚大な被害
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24143082


冒頭から 海外の報道

8分から NHK 大越のやつ

14分から 報ステ


(怖いなぁ。「日本では絶対ない」ってこともないでしょ。
前兆現象ってやつを確認して勉強しておきましょう)


中国ネタとしてこちらも紹介しておきます。

石平さんがクイズ「習近平の弟の名は習〇〇?」~正義のミカタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24145369


後は韓国ネタ。

日本を真似て立体駐車場を建設も安全基準皆無ウリナラ工法で風に弱過ぎw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24141939


張りぼてになっていると風が入って中から壊されるんだよね。うちの車庫が壊れたのを
思い出しました。

韓国のタワー駐車場は日本の民家に置いてあるやつと変わらんってことか。

2分15秒から 渓谷を私物化する韓国人

酷い話だと思ったけど、こんな↓ニュースを見つけてしまいました。

<丹沢3人死亡>〔中州、勝手に造成…近隣抗議〕毎日新聞 8月3日(日)2時31分配信

 神奈川県山北町中川のキャンプ場「ウェルキャンプ西丹沢」で1日、親子4人が乗った車が川に流され3人が死亡した事故は、川の中州にテントを張った親子が川の増水に気づいて避難しようとした際に起きた。この中州は、キャンプ場運営会社が四輪駆動車専用のキャンプサイトとして整備したといい、専門家は「危険で聞いたことがない」と驚く。県警は安全管理に問題がなかったか、キャンプ場関係者から事情を聴く方針。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140803-00000008-mai-soci

似たようなことをしちゃいかんよね。

韓国軍21師団兵士暴行死亡事件を契機にジングルベルは最長30年の刑へw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24141865


ブログランキングに参加しています。
日本も教訓にしましょう!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有本さん出演の番組と習政権... | トップ | 抑止力は更なる悲劇をよぶ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日韓・歴史」カテゴリの最新記事