テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

政府は指導力を発揮しているのか?  「初めての経験で・・・」

2011-03-19 17:40:59 | 民主党・マスコミ
政府は指導力を発揮しているのか?  「初めての経験で・・・」


【2011東日本大震災】 民主党「初めて経験することなので」


「初めて経験することなので」発言は10分から

「初めての経験なので」と言われると、やっぱり村山内閣のことを思い出してしまいます。

震災発生から1週間が経過しましたが、村山内閣をはるかに上回る史上最悪の対応が
続いているような気がします。

テレビはいつまで民主党批判を抑えるつもりでしょうか。

被災地の方々は限界を超えた環境で規律を保ち、自衛隊、消防、警察、海保、東電職員は
命をかけて危機に立ち向かっています。
関東では節電への協力が行なわれ、全国各地から被災地に支援に物資が送られています。

これら日本国民の善意、努力が政府によって潰されているのが今の状態でしょう。
そして、マスコミ(主にテレビ)がそれを放置しているのはなぜでしょうか。


【払拭不可】被災者を見殺しにした閣僚【社会党=民主党】


【消せない汚名】阪神淡路大人災【社会党=民主党】


原発への放水をなぜか機動隊に頼む菅。

原発事故対応も一つ一つ順番にやっているようでイライラします。
いくつかの方法を同時に行なったり、失敗を前提にして次の手を用意することはしないのでしょうか


政府混乱、もうダメ。


これは酷い話ですよ。あれだけテレビで電池不足が報じられていたのに
「要請が無かったから送らなかった」とは・・・
お前らが持っていることを誰が知っているんだ。「要りますか?」って聞けよ。


被災地向け電池190万個を止めていたのは国だった【これはひどい】


【拡散】被災地向け電池190万個を止めていたのは民主党政権だった


指揮する奴らがこんなにも酷い状態なのに、大して批判しないのはなぜ?
そしてマスコミは政府の放射線量隠蔽に協力しています。

放射線量のデータを隠蔽することは、福島原発周辺の人たちの健康を危険にさらし、
海外から非難される原因を作ることになる。

日本国民の懸命な努力をメチャクチャにするんじゃない。

そして民主党の議員は緊急事態の中でこんなことをしています。




【民主党三宅雪子議員、この緊急時に「アロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強」】
2011年3月16日

15日午後10時31分ごろ、静岡県を中心に地震があった。静岡県富士宮市では震度6強の揺れを観測した。東京でもかなり大きな揺れを感じた。この地震について民主党の三宅雪子議員がブログに書いた。

三宅議員の16日のエントリーから一部抜粋する。

昨日も揺れましたね。自宅に戻り、頂いたアロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強をしていたら、ぐらっと。震源地は静岡。震度6強。『え?今度は静岡?』思わず、ネットニュースを食い入るように見ましたが、被害が少ないことを祈るばかりです。

普通ブログに書くか? こんなこと書いたら非難を浴びることくらいわからないのだろうか。実際、エントリーを削除したのだから、相当数の苦情が寄せられたのだろう。

http://popup777.net/archives/17672/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野党を「共犯者」に仕立てよ... | トップ | 誰かホウレンソウ食うのか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事