テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

ソウルで日本人が襲われた?(。-`ω-)あってもおかしくないな【Front Japan 桜 7/29】【文化人放送局ファンクラブ感謝デー!②】ほか海外ネタなど

2019-07-29 20:45:58 | ニュース




ツイ民「友達がソウル駅近くで韓国人男性6人くらいに囲まれ袋叩きに合いました。警察に行きましたが全く相手にされなかったとの事です。韓国へ旅行に行かれる方はご注意を」 | アノニマスポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/11823



【緊急事態】友達がソウル駅近くで韓国人男性6人くらいに囲まれ袋叩きに合いました | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48855944.html

(。-`ω-)ホントかどうあは知らないが、あってもおかしくないよね。
もうあんなとこ行っちゃいけないよ。


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング



https://twitter.com/Theater_TV/status/1155666311260753921?s=20

7/29 Front Japan 桜



1/2【Front Japan 桜】韓国はこれからどうなるか? / 韓国の反日を考える[桜R1/7/29]


 「中国大崩壊」入門 何が起きているのか? これからどうなるか? どう対応すべきか?
渡邉哲也
徳間書店


NHKのパブリックコメント



https://twitter.com/daitojimari/status/1154513523512266755?s=20

京アニ放火事件





https://twitter.com/MakinaKurusu/status/1152857304124944390?s=20







https://twitter.com/PQNKHmbGgrA8wEe/status/1155337667074068481?s=20



【やりやがった】京アニ被害者遺族が告発「記者達がどこから嗅ぎつけたのか、実家に押しかけ、葬儀場に連絡し、 勝手に撮影しています・・ | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49637322.html



【京アニ放火】NHKの吉田達裕Dはなぜ放火犯の遺留品を回収したのか…しかも軍手 これが最大の謎 - LH MAGAZINE
https://life-hacking.net/【京アニ放火】nhkの吉田達裕dはなぜ放火犯の遺留/

韓国



https://twitter.com/daitojimari/status/1155757098963296259?s=20



条例緩和して飲食店で踊れるようにしたら…惨事という結果に=クラブ崩落-Chosun online 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/28/2019072880023.html

香港デモ




文化人放送局ファンクラブ感謝デー!②

文化人放送局ファンクラブ感謝デー! Part② 連続!和田議員電話参戦!




CBCテレビ「関係者による投稿と判断、社長が和田政宗議員に謝罪」→和田政宗議員「謝罪を受け入れておらず心外」 | KSL-Live!
https://ksl-live.com/blog24687

(前回)

【文化人放送局ファンクラブ感謝デー!①】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/93684ad37e81d2e89c8f829cc4152ef6

その他ネタ



https://twitter.com/mi2_yes/status/1155732079054733312?s=20



【韓国紙】「対韓規制撤回せよ」 日本の知識人77人の叫び「韓国には特別な配慮が必要。かつて侵略し、植民地支配をした歴史があるから」 | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49637347.html


海外ネタ



韓国人「日米に殴られて韓国は消えてしまいそうだ‥」トランプが提示した途上国の恩恵剥奪4大条件に、韓国だけが全てに各当‥ 韓国の反応 : 世界の憂鬱 海外・韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/53641258.html

朗報:日本との外交的妥協への反対が48.8% 賛成が40.8%で反対優勢:祝断交

(動画紹介コメント)
20〜30台の若い世代は、6割以上が日本との外交的妥協に反対しているとは心強い、日本企業への就職なんて絶対させてはならないとハッキリしましたw 高齢世代が居なくなれば、完全なる敵国への道を進んで行きそうですね。

YTN世論調査のGoogle翻訳です。
毎週月曜日は敏感懸案に対する世論調査の結果を紹介します。
今回は、日本の経済報復が深刻化している「日韓の対立」を対日特使派遣や韓日首脳会談などを通じて外交的妥協で解決すべきだという主張に対して、世論調査をしました。
外交的妥協に賛成するという意見は40.8%、反対する世論は48.8%。
反対が8%ポイント優勢となりました。
10人に1人かもしれないとの立場であるか答えはありませんでした。
賛否の立場は支持政党別に明らかに違いました。
民主党支持層の回答者のうち71.6%が外交的妥協に反対し韓国党の支持層は72.3%が賛成しました。
二政党の支持層は、賛否は真逆で同パーセントを示しました。
結集現象は進歩と保守、政治性向別にも確認されます。
ただし進歩派の反対意見がが多少高いようです。
自分の政治性向を進歩と答えた回答者のうち69%が韓日葛藤を外交的に妥協することに反対し賛成の立場は、24%とわずかでした。
保守層は、65%が賛成、28%が反対でした。
中道層では、過半が外交的妥協に反対しました。
反対53%、賛成40%でした。
年齢が低いほど外交妥協に反対する意見が多く。
年齢区別を簡素化して、19歳以上の20〜30代と40〜50代、60代以上に分けてみましょう。
20〜30代の反対が賛成のほぼ倍であった40〜50代過半が反対だったが、60代以上では、賛成世論が多くなっています。
今回の調査では、外交的妥協に対する賛否論拠を提示しました。
賛成論拠には、韓米日同盟強化のためにトップダウン方式の妥協が必要であることを提示し、反対論拠としては、外交的妥協が強制徴用、慰安婦問題で、事実上韓国の譲歩を前提するという点を提示しました。
結局、日米韓同盟がいくら重要度が高くても、日韓の歴史問題だけは譲歩をしないという世論が。同盟重視世論よりも大きく形成されているという意味として解釈されます。
今回の世論調査は、YTNがリアルメーターに依頼して、7月26日金曜日、全国19歳以上の有権者504人を対象に実施された標本誤差は95%信頼水準で±4.4%ポイントです。

詳細については、リアルメーターホームページで確認することができます

露海軍の日:プーチン大統領が出席し閲兵式を行い40隻以上の艦船で観艦式

(動画紹介コメント)
ロシアで、海軍の日となる28日、艦隊が置かれている10の都市で海軍主催の式典が行われた。バルチック艦隊の基地が在るサンクトペテルブルクでは、最高司令官であるプーチン大統領が出席し、艦船のパレードが始まる前に、クローンシュタット基地で閲兵式も行われました。それを伝えるロシアTVの報道とプーチン大統領が出席し、艦船を撮影するRTのカメラアングルが素晴らしい、サンクトペテルブルクでの海軍式典の模様の35分短縮版どうぞ。

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)もうあんなとこ行くなよって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング


(´▽`*)b 私の古巣の会社が作っているラグビー日本代表ユニフォーム買ってね。

[カンタベリー] 【公式商品】ラグビーワールドカップ2019 日本代表公式レプリカ ホームジャージ(RWC2019 JAPAN REPLICA HOME JERSEY)VWR39000 ホワイト L
CANTERBURY
CANTERBURY


[カンタベリー] RWC2019 S/S WINGER RWC メンズ ホワイト 日本 L (日本サイズL相当)
CANTERBURY
CANTERBURY


[ナイキ] エアジョーダン 1 ミッド AIR JORDAN 1 MID gym red/black-white スニーカー ジムレッド メンズ AJ1 BRED 27.5cm(US9h) [並行輸入品]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


[ナイキ] エアジョーダン 1 ミッド AIR JORDAN 1 MID university gold/black-white 554724-700 スニーカー ユニバーシティゴールド AJ1 Yellow Taxi 27.5cm(US9h) [並行輸入品]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


AIR JORDAN - エアジョーダン - AIR JORDAN 1 MID - 554724-050 - SIZE 10.5 (メンズ)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国を優遇しなきゃいけない... | トップ | 韓国さん、RCEPで議長に叱ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事