テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

生まれ変わった玉木が電話出演w(。-`ω-)よく出られるな【文化人放送局ファンクラブ感謝デー!①】【怒っていいとも14 加藤×高橋③】ほか韓国ネタなど

2019-07-28 20:14:30 | ニュース




( ´_ゝ`)「日韓断交」日本語のロゴに韓国人激怒!「あきれる!」「日本がなかったら韓国はもっとうまくいっていた」 | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49637302.html

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

7/28 文化人放送局ファンクラブ感謝デー!①

文化人放送局ファンクラブ感謝デー! Part① 今話題のあの党首が電話で!?


玉木雄一郎電話出演

(玉木出演回)

【緊急特番 吠えろ!玉木雄一郎!! 7/25】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/85cba7cc32a84df45e588b4e2862eb99

【緊急特番 吠えろ!玉木雄一郎②】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/97b7d6fb7046aba45b6b20a4e5ecbfd0



国民・玉木代表、改憲巡り「安倍首相と会談」で釈明 TBS NEWS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3735276.html







立民・枝野氏が国民、共産と会談 次期衆院選も共闘 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/politics/news/190726/plt1907260016-n1.html


吉本興業



怒っていいとも14 加藤×高橋③

【怒っていいとも】Part14-③ 映画コーナー!!


(前回)

【怒っていいとも14 加藤×高橋②】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/1e43ce724656ee186f0af5b47054f006

【怒っていいともライブ 加藤×高橋 7/25】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/85cba7cc32a84df45e588b4e2862eb99

その他ネタ



「ホワイト国」除外 それでも韓国に沿う論陣張る新聞という病|NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20190728_1422003.html

海外ネタ



【り地域危機】対日輸入依存度9割超が48品目 ホワイト除外で食品・木材以外、ほぼ全ての産業が危機に | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49637306.html



韓国テレビ局「WTOで、韓国が発展途上国の地位を失ったら。農業が直ちに打撃を受ける可能性 」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48855868.html



C・ロナウド、韓国での親善試合欠場が大騒動に。契約違反で損害賠償請求も(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190728-00332328-footballc-socc



【り地域】損害賠償推進まで。ロナウド欠場に韓国物議、地元紙「ボイコット運動展開の兆し」処罰するよう大統領府請願もw | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49637291.html



【欠場で韓国人激怒】ロナウド、脅迫されていた。Kリーグ代表DF「ロナウドは悪い手を使ってでも止めて見せる」 | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49637297.html

大規模ローソク集会と報じた割にショボ過ぎるソウルのデモ・・・w

(動画紹介コメント)
韓国人の証しである反日デモなんだから、香港に負けるなよ!大規模?もっと頑張れ!2時間以上の動画を8分に短縮しました。
韓国SBSの日本旅行キャンセルが相次いで「日本の業者が嘆いている」という精神的勝利報道と併せてどうぞw 韓国の旅行業者と航空会社の方が打撃を受けてる事は一切無視をして「勝利宣言」しているのが滑稽です、

<アンカー>
日本のこのような無理な主張と反省のない態度に、今の日本の旅行にも行かないという人が増え続けています。日本の行こうと買った航空券をキャンセルする人も多いが、一の航空会社が日本に行く1万ウォンのチケットを出したのに、まだ空席があります。
ジャンフンギョン記者です。
<記者>
夏休みで日本を行こうと、他の国に変えた人が多いです。
[オ・ギョンファン/ゲーム城市:日本も考えはしてみたところ、日本ではなく、今の雰囲気がだから私たちはサイパンに向かって...]
[キム・アヨン/仁川ミチュホル区:赤ちゃんが幼い頃に近い沖縄やこんなこと考えていた不買運動をすることに決定をして...]
実際した旅行会社は、全体の航空券の中日本行きの払い戻しの割合が輸出規制が開始された後、急増して第3週に44%に達したと明らかにした。
中略

外国人観光客のうち韓国人が半分という日本福岡を発見した。
まず、グルメに評判のラーメン家から立ち寄った予想よりも待っていることが長く中にも韓国の観光客は多かったです。
[日本のラーメン屋の従業員:(最近もここ韓国の方々の多く来る?)不買運動のためにそうしている。ここ全く同じ]
チケット取消権の半分が日本行きとはいえ、韓国の観光客はまだ多数でした。
ところが団体観光客が多く訪れる場所を見たら状況が違いました。
福岡の神社です。この神社は、パッケージ商品のコースに含まれていて韓国人観光客が多く訪れるところだとします。
私ところが、ここに来て、商人たちの話を聞いてみたところ、最近では中国人観光客が多く見られるという話をします。
韓国人観光客がまったく消えたわけではない韓国人の団体観光客が急に減ったということです。
[日本商人:前(韓国人)団体客が多かったが、最近は多く来て2チームほどまったくない時もあって。]
ここは、福岡の中心部にある博多駅の前の広場です。
今は時間が午前9時25分に向かっているが、通常はこの広場で朝9時に、午前9時に韓国人観光客を乗せたような貸切バスが出発をするとします。
湯布院のような周辺観光地を一日で見て回ってくるような観光コースですが。
先月までも、このようなバスが9時には4台程度は出発したのに今日は1台も見えません。

韓国は敵?日本の知識人が日本政府の輸出規制に反対w

(動画紹介コメント)
知識人と言われている癖に、軍事転用される物資の「輸出管理」を厳格にする事は、世界にとって重要な事だという知識は皆無な馬鹿の集まりなんですねw

<アンカー>
輸出規制問題をめぐり韓日関係をよく知っている、日本の良心的知識人たちが反対声明を発表し、署名運動を開始しました。大学教授、元外交官、弁護士、ジャーナリストなどだ」韓国が敵なのか」と安倍政権に尋ねています。

東京ユソンジェ特派員です。

<記者>
日本の良心的知識人たちが出した「韓国が敵」というタイトルの声明です。

和田春樹東京大学名誉教授と内田正敏弁護士など77人が参加しました。

安倍政府の輸出規制措置は、韓国の敵対的行為が明らかだと重要な隣国韓国を敵に対処するための措置は、とんでもない誤りだと批判しました。

過去韓国を侵略した日本は、韓国に対する特別な配慮が必要であり、被爆韓国人支援などの事例を見ると、日本政府も個人の請求権を否定していないと指摘しました。

また、日本の輸出規制は、日本経済にも大きなマイナス要因に戻ってくるだろうと警告しました。

声明を出したか二日で200件を超える反響コメントが走りました。

氏名参加者は、インターネットのサイトを開設して、来月15日までに輸出規制を撤回するためのオンライン署名運動を展開することにしました。

【内田正敏/弁護士:半導体材料の輸出規制は、今の日韓関係を悪化させるだけで、どのような解決策にもならん。決して日本の民衆は支持しない、こんな声もあるでしょう。]

日本の良心的知識人たちは、安倍首相に韓日両国の国民の間をやめ引き離して、韓国政府と冷静で落ち着いた会話を開始するように促しました

韓国で日系米国人監督が制作した日本軍慰安婦映画「主戦場」脚光集まる

(動画紹介コメント)
Google翻訳です。
国内の反日色が濃くなる中、日系米国人監督が作った日本軍慰安婦ドキュメンタリー映画が今週公開されました。
日本右翼の激しい反発と戦っているこの監督に我々は直接会いました。
<記者>
[ミッキー出崎監督:私の名前はミッキー出崎です。映画「主戦場」の監督です。]
最近、国内で公開された映画 主戦場
日本軍慰安婦被害者の問題を残して、日本極右勢力の主張とこれに反論する人の話を描いた映画。
タイトルのように両側の主張が戦争のように来て行く。
この映画の監督ミッキー出崎は日系米国人である。
【ミッキー出崎監督:私は2007年から2012年までの日本の教師をしていました。2013年に日本の人種差別という映像をYouTubeにあげましたが、その映像の為に日本の極右民族主義者たちにひどい攻撃を受けました。おかげで植村隆前朝日新聞記者が体験したことに共感するようになりました。彼は慰安婦関連の記事を書いたという理由で、日本の右翼勢力の攻撃を受けた人です。
その慰安婦被害者問題に対して関心を置く事になり、この映画を作ることになりました。]
3年間に行われた調査とインタビュー
【ミッキー出崎監督:私は日本の人種差別という反日のように見える映像をYouTubeにあげた過去を振り返ってみると、日本の歴史修正主義者や極右民族主義者がyoutubeの映像を見てインタビューを嫌がるだろうと思いました。しかし、興味深いことにかなり多くの極右がインタビュー要請に肯定的でした。]
極右らのインタビュー
【ケント・ギルバート/弁護士・日本放送:「慰安婦」は、性奴隷ではなく、「売春婦」です。]
[杉田水脈/日本自民党議員:日本の人のほとんどは、このようなことは嘘に過ぎないと... ]
[藤岡信勝/新しい歴史教科書を作る会:「国家は謝罪しない」は、基本的な命題です。]
このようにみんな快くインタビューに応じた
【ミッキー出崎監督:極右勢力は、記者会見を2回開き、映画を攻撃して本人を欺い主張しました。
非常に驚きましたそのような主張をすることができるというのが。]
極右勢力の反対でも現在の日本で絶賛上映中
【ミッキー出崎監督:驚くべきことに、日本の反応が非常に非常に肯定的でした。ツイッターでもいい言葉だけでなく、エキサイティング面白いという反応もありました。]
韓国でも公開したところ、ちょうど日韓関係がよくない。
【ミッキー出崎監督:この映画は日本映画ではないからボイコットしないでください。
是非心を開いて、両方の主張を聞いた後、あなたが感じるのどちらがより説得力のある主張なのか自分で判断してみたらと思います。]

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)こんなことしてっから支持率上がらないんだよって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング


(´▽`*)b 私の古巣の会社が作っているラグビー日本代表ユニフォーム買ってね。

[カンタベリー] 【公式商品】ラグビーワールドカップ2019 日本代表公式レプリカ ホームジャージ(RWC2019 JAPAN REPLICA HOME JERSEY)VWR39000 ホワイト L
CANTERBURY
CANTERBURY


[カンタベリー] RWC2019 S/S WINGER RWC メンズ ホワイト 日本 L (日本サイズL相当)
CANTERBURY
CANTERBURY


[ナイキ] エアジョーダン 1 ミッド AIR JORDAN 1 MID gym red/black-white スニーカー ジムレッド メンズ AJ1 BRED 27.5cm(US9h) [並行輸入品]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


[ナイキ] エアジョーダン 1 ミッド AIR JORDAN 1 MID university gold/black-white 554724-700 スニーカー ユニバーシティゴールド AJ1 Yellow Taxi 27.5cm(US9h) [並行輸入品]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


AIR JORDAN - エアジョーダン - AIR JORDAN 1 MID - 554724-050 - SIZE 10.5 (メンズ)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松原『日本人は韓国への贖罪... | トップ | 韓国の反日の部分を隠すなよ(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コペルニクス)
2019-07-28 21:21:08
予想的中で笑ってます。もちろん、玉木のことですよ。優柔不断、八方美人、意思薄弱、過大な自己愛の持ち主。これからもみっともない姿を見せてくれることは確実です。見たくないけど(笑)。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事