テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【青山繁晴さん、上念司さん】その他ポンコツ都知事候補、選挙報道など

2016-07-13 20:01:21 | 民主党・マスコミ
【青山繁晴】 インサイトコラム 2016年7月13日


2016年7月13日(水) ザ・ボイス そこまで言うか!上念司


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




息を吐くように 「 私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした」www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29237606


都知事は無理だよ。洗脳教育の一期生を誇ってどうする。

都知事選: 鳥越氏の出馬決意に民共社生は野党統一候補として応援
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29236533


安倍政権が嫌いで得票数を狙える有名人を、野党は共闘して応援ですか?究極の後出しジャンケンはいいけれど、共社が応援してきた宇都宮弁護士の出馬取り消させられるのかな? 都知事選関連の報道をまとめました。



23分ごろ 関西のワイドショー

古賀が民進党の推薦が古賀から鳥越に移るウラ話を話していて、
けっこうおもしろい。

韓国も米国のMediaも何処も此処も改憲勢力2/3到達で日本が憲法改正へ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29235227


日本の選挙報道でも安倍総理へのインタビューは決まって、改憲勢力が2/3を得た事で安倍総理の悲願であった「憲法改正」へ舵を切るのか?との質問に終始w 経済対策や他の課題も多いというのに・・・論調は韓中や共闘野党と同じ論調ばかりでしたw 韓国KBSとCNNそして国内の安倍総理へのインタビューで「安倍総理は憲法の中でどの部分が嫌いですか?」 等の違和感を感じた質問や改憲の質問部分をまとめました。

冒頭から 韓国の報道

3分50秒 CNN

このレポート酷いな。憲法を米国が押し付けたことには全く触れてない。

7分20秒から CNN2

13分ごろから NHK

13分40秒ごろ 日テレZERO 村尾のバカ質問

村尾  憲法改正議論が進んだら、総選挙で民意をくみ取る
    ことはするんでしょうか。

(なんでその段階で総選挙するんだよ)

16分10秒 古市

古市  憲法の何条が嫌いですか。

(安倍総理は小沢と違って優しいなぁ)

17分20秒から TBS 竹内

18分50秒から ヤマヒロ氏が司会の関西のワイドショー

与良  私の任期中に会見を成し遂げたいと言った総理は
    初めてなんです。

(誘導質問で答えさせただけじゃないか)

安倍総理が「任期中に憲法改正したい」と言ったのはこういう
流れです。↓

前半 大塚耕平(民主党)《新年度予算案》【参議院 国会中継 予算委員会】2016年3月2日


2分15秒から 憲法改正について

大塚  総理は在任中に憲法改正をしたいと思っているか。

安倍  憲法改正は自由民主党の立党当初からの課題

大塚  もう一度聞きます。在任中に憲法改正をしたいか。

安倍  在任中にやりたいと思うが、そういう状況が整わないと
    できない。

(たったこれだけでです。自民党総裁という立場にある以上、
在任中に憲法改正を目指すのは当然という話の流れで出た
発言を切り出し、世論調査まで行うとは…。あきれてものが
言えませんよ。)


【サンモニ】 やっぱりスタジオ全員が憲法改正に反対←放送法分かってる? (160501)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/dfb46b3ae154459ec1243aec7af30b3d

ブログランキングに参加しています。
韓国には関係ないだろ。口出すな。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【プライムニュース】南シナ... | トップ | 【都知事選、海外ネタ】宇都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事