テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【都知事選、海外ネタ】宇都宮が立候補取り止め 東京都知事選挙2016 公開討論会 (主催東京JC160712)

2016-07-13 21:44:40 | 日韓・歴史


東京都知事選 宇都宮氏が立候補取りやめ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010594311000.html

昔から左翼はインフラが整備できないって言われてますよね。

老朽化したインフラを抱え、東京オリンピックを契機に地震に
備えて大改造しなければならない東京に左翼系の知事が誕生する
のは最悪のタイミング。

間違いなく将来の大惨事を呼び込むことになるでしょうね。

東京都民は良く考えろよ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




東京都知事選挙2016 公開討論会 小池百合子・増田寛也・宇都宮健児 ほか (主催東京JC)2016年7月12日



鳥越は出馬会見で「がん患者しかできないこともある」と
言っていたが、がんを政治利用することだったのね。


都政に関係ないだろ。







後は海外ネタです。

比が提訴の南シナ海仲裁裁判判決で中国の九段線無効の判決!欧米の報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29237007


BBCの報道で、鶴岡駐英大使に今回の判決での日本の対応を聞く対談を報道していました。順番は、ドイツZDF、英国BBC、米国CNNと反論する中国CCTVの報道をまとめました。

南シナ海仲裁裁判で中国の歴史的根拠主張退け比勝訴!アジア豪州の報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29237066


シンガポール、オーストラリア、フィリピン、香港、中国の報道の順番です。

英国次期首相はメイ内相に決定しキャメロン首相は13日に退任!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29235913


控えめに残留派の活動を行ったそうで、離脱の民意に応えて国益を考えて有利な条件で離脱すると豪語していますw 内務相としては不法移民やテロ準備移民への国外退去等を積極的に行ったらしい。EUが求める移動の自由をどうするんでしょうか? 10月に辞任すると言っていたキャメロン首相は、この決定を受けて13日に辞任するそうです。

米国で任天堂のpokemon Goが大ヒット! 街を彷徨う米国人急増し株価も急騰!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29235920


スマホのGPS機能を使って街が仮想のポケモンワールドになるというw ゲームの最中に死体を見つけたり、夢中になり過ぎて、強盗にピストルを突き付けられていた事に気付かずに被害に遭うという事件まで起こったらしい。この無料アプリのヒットで任天堂の株価も急上昇!米国ABC、CBS、CNNの報道です。

【韓国経済崩壊情報2016】 韓国現代ロテム製列車!米国で問題発覚して運行中断!


【韓国経済崩壊情報2016】 韓国のAIIB副総裁!降格の後に辞任確定!


【韓国崩壊最新2016情報】 韓国は先進国!でも雨が降ると後退国になるらしい!


ブログランキングに参加しています。
パヨク知事は絶対ダメって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【青山繁晴さん、上念司さん... | トップ | 【気になった動画】日本会議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日韓・歴史」カテゴリの最新記事