テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

(。-`ω-)偏ったパヨクは変わらないよなぁ【サンデーモーニング 11/19】【上念司ch 11/19】ほか

2023-11-19 18:24:34 | ニュース


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

管理人からのお知らせ


11/19 サンデーモーニング

サンデーモーニング 2023年11月19日 FULL SHOW


池田大作氏死去



https://x.com/kazue_fgeewara/status/1726046620796785108?s=20

イスラエル-ハマス







https://x.com/kazue_fgeewara/status/1726049011478696332?s=20


宝塚 / ジャニーズ







https://x.com/kazue_fgeewara/status/1726059064193646724?s=20

自民党叩き



https://x.com/kazue_fgeewara/status/1726063076045394139?s=20

ガセをよむ


(。-`ω-)パヨクは変わらないよねぇ。







https://x.com/kazue_fgeewara/status/1726070233801372017?s=20


(。-`ω-)米国と一緒に戦った中国は中国共産党ではない。


【新聞に喝!】司会者交代「サンモニ」は変わるか ブロガー・藤原かずえ - 産経ニュース
https://www.sankei.com/article/20231119-7WPNQ47RCNLXPMLA5DA7ZVOEMY/

11/19 上念司チャンネル

「日本のチカラ」立ち上げの自民党高市大臣出演のNHK日曜討論が神回!!6つの経済安保のキーポイントについて解説します!│上念司チャンネル ニュースの虎側





https://x.com/takaichi_sanae/status/1726104210113286644?s=20



https://x.com/takaichi_sanae/status/1726108456204333389?s=20

11/19 サンデージャポン


堀江 国民に対するアピールが足りない

(。-`ω-)これだよ。これ。岸田政権にはアピールもないし、反論もない。
安倍さんは総理になる前にやりたいことを発信していたから、
総理になって発言が制限されてからもみんなが信じることができた。
その蓄積のない岸田さんは安倍さん以上に発信しないといかんのよ。
だからワシは岸田総理を信用しないし、発信しない以上守ろうとも思わない。




https://x.com/hirosno/status/1726004451880910911?s=20

(。-`ω-)安全保障の分野は民主党であってもまともな法律を通すんだよ。
戦闘機の選定もちゃんとやったでしょ?
でも経済は財務省と闘うブレーンを揃えないともとに戻ってしまうんだよね。



日本の政治や外交、安全保障政策に与える影響は大。創価学会名誉会長の池田大作氏が死去。岸田首相、松原仁さん等哀悼の意を表す。中国への特別な配慮から公明党が解き放たれる?|上念司チャンネル ニュースの虎側


11/18 NHK



https://x.com/Zero_E13A1/status/1725819092450566336?s=20

11/18 Nキャス





https://x.com/TetsuNitta/status/1726040283744452795?s=20

(。-`ω-)ワシは岸田さんが追悼のポストしたことに文句を言う気はないよ。
統一教会の一件がなかったら、誰も文句を言わんかっただろうな。
でも、統一教会の一件があって、あんな対応しただけに、
いろいろ言われてもしゃあないか。とは思う。


アベプラ



その他ネタ

杉田水脈バッシング




マスゴミ



羽生結弦の離婚に海外メディア動揺 日本メディアの異常行動を猛批判「プライバシーに土足で入り込む日本メディア」 | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeasia.net/archives/49737617.html



ホリエモン、羽生結弦さんの元妻を生放送中に検索したデーブに「アホが沸く」個人情報拡散被害者として心境吐露 | デイリースポーツ芸能
https://nordot.app/1098870136674845667?c=853144115257311232


紅白歌合戦



明石家さんま、紅白歌合戦に疑問「韓国から6組出んのやろ?」「じいちゃん、おばあちゃん、紅白見るお客さん、知らないよね?」 | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeasia.net/archives/49737596.html



紅白落選が残念な紅組歌手ランキング 3位島津亜矢、2位いきものがかりを抑えた1位は?(女性自身) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfc64d0e7319a76667f21951ee6cafd1892eeff8?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20231119&ctg=ent&bt=tw_up

(。-`ω-)ジャニーズがなくなっても、テレビが変わらないと日本のエンタメは変わらんよね。
出してあげればいい素材がゴロゴロおるはずなのに。


海外ネタ

中国経済ガチカウントダウン!元から怪しいGDPが参考値以下に!?経済データの非開示が4割!?不動産バブル崩壊で、住宅価格が8割の都市で下落!!|上念司チャンネル ニュースの虎側


ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)どこまで自粛させたいんだよって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング




https://x.com/antitaxhike/status/1726112064555622573?s=20



※コメントを書き込む方は必ず名前(HN)を入れて下さい。名無しのコメントは削除しています。
 あと、コピペコメントと思われるものも削除します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (。-`ω-)中国は何にも動かん... | トップ | (。-`ω-)野党がクソなのが救... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4000万ものパーティー券の件で (快速特急田中1号)
2023-11-19 23:19:52
自民党の総額4000万ものパーティー券の収入不記載について、マスゴミが騒いでいます。
ひろゆき氏まで苦言していますが、もし立憲民主で同様のことがあったら同じように騒ぐのでしょうか。
立憲民主ら野党は、同様の収入があったらきちんと記録を取ってるのでしょうか。
もちろん問題があれば追及すべきですが、ここぞとばかりに自民党を攻撃しているような気がしてなりませんし、この件でのマスゴミの叩き方もまたえげつないです。
藤原かずえさんは「ジャニーズ問題を甘々の自己検証で済ませた」テレビ局を非難しています。
が、局としてのジャニーズの姿勢を検証した筈の報道特集が、今度は当事者の会に偏っています。
このことについて、第三者委員会による検証は必要ないのでしょうか。
またジャニーズ締め出しに乗じて、韓流が息を吹き返しているのも気になります。
もしかして一連の件は、彼らが一枚かんでいるのではないかとも思えてしまいます。
ひろゆき氏は「4000万円」の件で「真面目に税金バカバカしい」とコメントしていますが、被害者への賠償はどうなっているのでしょうか。
この人のコメントを報じることが良いことなのか、各メディアとも見直すべきだと思います。
返信する
金がもらえるのでしょう (Moja)
2023-11-20 22:37:14
おそらく韓国ネタを差し込むとお金が貰えるシステムが出来上がっているんでしょうね。
しかし目先の金に目が眩んで、韓流でジャニーズの穴を埋めようとすればするほどテレビ離れが加速するという悪循環に入ってますから放っておくのが良いかも知れません。
韓流でジャニーズの穴は埋まりませんよ。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事