テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【新報道2001】早くも民共共闘崩壊の兆しwww(160619)

2016-06-19 14:50:53 | 民主党・マスコミ
早くも民共崩壊の兆しが見られた今日の新報道2001をどうぞ。





ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




今日の番組ではいきなり民共共闘が崩壊しそうになっていたらしいですが、
動画をご確認ください。

<新報道2001>参院選前 9党首激突


予備として

党首討論 無責任な野党共闘「安倍政権」倒した後どうするのか!そこから考えるのか?


ここからは実況ツイートをどうぞ。


















今日も岡田は「格差が~」とか言ってたみたいですが、
民進党が格差拡大を追及する時、相対的貧困率を出してくるの
ですが、この数字って2012年までのものしか出てないん
ですよね。


安倍総理が言っているのはこのこと↓です。



【プライムニュース】長妻『格差が~』←稲田『根拠ないだろ』その通りwww(160617)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/46139ee770d282dface92832436e3718

















ブログランキングに参加しています。
もう崩壊しかけてるじゃんかwwwって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



【最近の党首討論関連記事】

【記者クラブ党首討論会】岡田『メディアガー』、志位『ジミンガー』←ただのブーメランだよw(16021)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4ba64305805ac5c3a12e1d74cc17647d

【ニコ生党首討論】ポンコツ司会者古市が小沢を激怒させて謝罪も拒否www(160619)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e9b78f7dc15d258a158940e159b3f781

【新報道2001】早くも民共共闘崩壊の兆しwww(160619)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/010b5adfbfb2c368150bdf0e935eaba4

【日曜討論】安倍総理に煽られて民共共闘が崩壊www(160619)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/279136559ac6a24b83ced60d8cce5a8b

カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日曜討論】安倍総理に煽ら... | トップ | 【サンデーモーニング】田中... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2016-06-19 14:56:27
なんだよぉ。
どうしてあの背景真っ赤でミンスin候補と志位の顔が上下に並んでるポスターを見せなかったんだよ?
コーナーの最後にアレ見せれば大ウケでシメを迎えられたのにwww
Unknown (華昇宝)
2016-06-20 22:41:12
要するにこういうことですね。

岡田さんの主張
・選挙には勝ちたい
・そのためには共産党との共闘も辞さない
・安倍政治を許さない
・でも選挙に勝ったら、その後は何も考えていない

正直にこう言ってくれればいいんですが(笑)。

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事