今日もアシアナ関連ニュースを追加しました。
日本に「誠意ある謝罪」を求めているあの国は、どのように謝罪しているのでしょうかw
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
誠意の無いアシアナ航空の謝罪に被害者家族からの批判集中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21388177
「アシアナ航空の謝罪には誠意がない」と被害者家族から批判されてます。
日本に「誠意ある謝罪とはこういうものだ」とお手本を見せてもらいたいものですwww。
一方こちらはベトナムの報道。
日本のODAを有効に活用と報道するベトナムの日本関連の報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21388215
日本からの支援で植林事業が進んでいます。
重要なのは恩恵のすべてを住民が受けられる点です。
味の素のように環境を重視している誠実な企業を優遇したらどうかと言ってくれてます。
そうすることで優秀な企業がベトナムに投資してくれるだろうとも言ってます。
良いこと言ってくれるなぁ。こういう国とつきあいましょう。
(青山さんによると、ベトナムにも問題がないわけではないらしいですが…)
11分から 韓国からベトナム労働者の雇用を一時停止すると連絡が来た。
(行かなくて良いんじゃないかな)
____(以下前回投稿記事 2013-07-18 20:09:55)____
まだまだ続くアシアナ航空機事故騒動。もういい加減あきらめろよ。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
アシアナ事故調査団が帰国、韓国でもパイロットを聴取へ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21379852
ウソしか言わないパイロットを調査してどうなるんでしょうか。
客観的証拠に目を向けろよ。
乗客はボーイング社を訴えてるし…。開いた口がふさがらないとはこのことですね。
まぁ、この調子で基地外国家であることをどんどん宣伝してくれ。
〔乗客、ボーイング社提訴=アシアナ機事故-米〕
米サンフランシスコ国際空港で起きた韓国アシアナ航空機の着陸失敗事故で、同機に搭乗していた乗客83人が16日までに、同機の製造元の米航空機大手ボーイング社を相手取り、損害賠償を求める訴訟を米シカゴの裁判所に起こした。AFP通信などが伝えた。
米運輸安全委員会(NTSB)は、事故機のボーイング777型機の自動速度維持装置(オートスロットル)に異常はなかったとの見解を明らかにしているが、原告側を代表する法律事務所は、オートスロットルの故障が原因で今回の事故が起きた可能性があると主張。緊急脱出用シューターの設計やシートベルトにも問題があったとみられると指摘した。
同法律事務所は今後数日中に、アシアナ航空や複数の部品メーカーも提訴する方針。(2013/07/17-10:47)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013071700235
現実はこちらです。
【最新版】 アシアナ航空214 再現VTR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21381675
____(以下前回投稿記事 2013-07-15 20:17:28)____
今日もアシアナ航空機関連報道を紹介します。さすがに記事が長くなりすぎたので、
記事を分けました。
こちら↓のエントリの続きになります。
〔パイロット名の報道でさらに炎上〕アシアナ航空機事故関連記事まとめ
2013-07-14 18:36:34
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/dbc153d277fc8b72db5a91024be3fc6a
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
韓国に都合悪い情報を勝手に発表したのでNTSBを告訴?Σ(゜д゜lll)えっw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21361515
冒頭から 日本の報道
韓国が「調査結果を一方的に公開するな」という書簡を米国に送付したというニュース
1分30秒から 米国の報道
アナ アシアナはNTSBを訴えるとのことです。
2分30秒から フジの報道
アナ 遺族はアシアナ社長に誠意がないと怒っている。
3分から 中国の報道
アナ 死亡した中国人のうち一人は救急車にひかれた可能性がある。
6分50秒から 韓国の報道
事故機から脱出する映像を紹介。
9分45秒から 韓国の報道
事故の瞬間の映像を紹介した後、空港のシステムに問題があった可能性もあると
言いたいのか、警報装置や誘導装置を紹介。
今回の事故の大きな原因を分けますと、
まず、旅客機の欠陥の可能性です。着陸支援システムが作動しなかった可能性があります。
次に、管制塔が誤った情報を提供した可能性があります。そして運行経験が少なかった
パイロットの操縦ミスの可能性。
正確な事故原因は綿密な分析の後に明らかになると思われます。
(間違いなく3番目でしょう)
15分から フジの報道
操縦士は習熟訓練中の副操縦士で教官はこれが教官として初フライトでした。
____(動画の紹介はここまで)____
いつまで続くんでしょうねぇ、このニュース。
米国が米国内の航空機事故の原因を調べて素早く発表する。なにが問題なんでしょうか。
まぁ、お前らの異常さが世界に伝わるよういつまでも騒いでいてくれ。
ブログランキングに参加しています。
誰が見たってパイロットが原因です!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。
日本に「誠意ある謝罪」を求めているあの国は、どのように謝罪しているのでしょうかw
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
誠意の無いアシアナ航空の謝罪に被害者家族からの批判集中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21388177
「アシアナ航空の謝罪には誠意がない」と被害者家族から批判されてます。
日本に「誠意ある謝罪とはこういうものだ」とお手本を見せてもらいたいものですwww。
一方こちらはベトナムの報道。
日本のODAを有効に活用と報道するベトナムの日本関連の報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21388215
日本からの支援で植林事業が進んでいます。
重要なのは恩恵のすべてを住民が受けられる点です。
味の素のように環境を重視している誠実な企業を優遇したらどうかと言ってくれてます。
そうすることで優秀な企業がベトナムに投資してくれるだろうとも言ってます。
良いこと言ってくれるなぁ。こういう国とつきあいましょう。
(青山さんによると、ベトナムにも問題がないわけではないらしいですが…)
11分から 韓国からベトナム労働者の雇用を一時停止すると連絡が来た。
(行かなくて良いんじゃないかな)
____(以下前回投稿記事 2013-07-18 20:09:55)____
まだまだ続くアシアナ航空機事故騒動。もういい加減あきらめろよ。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
アシアナ事故調査団が帰国、韓国でもパイロットを聴取へ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21379852
ウソしか言わないパイロットを調査してどうなるんでしょうか。
客観的証拠に目を向けろよ。
乗客はボーイング社を訴えてるし…。開いた口がふさがらないとはこのことですね。
まぁ、この調子で基地外国家であることをどんどん宣伝してくれ。
〔乗客、ボーイング社提訴=アシアナ機事故-米〕
米サンフランシスコ国際空港で起きた韓国アシアナ航空機の着陸失敗事故で、同機に搭乗していた乗客83人が16日までに、同機の製造元の米航空機大手ボーイング社を相手取り、損害賠償を求める訴訟を米シカゴの裁判所に起こした。AFP通信などが伝えた。
米運輸安全委員会(NTSB)は、事故機のボーイング777型機の自動速度維持装置(オートスロットル)に異常はなかったとの見解を明らかにしているが、原告側を代表する法律事務所は、オートスロットルの故障が原因で今回の事故が起きた可能性があると主張。緊急脱出用シューターの設計やシートベルトにも問題があったとみられると指摘した。
同法律事務所は今後数日中に、アシアナ航空や複数の部品メーカーも提訴する方針。(2013/07/17-10:47)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013071700235
現実はこちらです。
【最新版】 アシアナ航空214 再現VTR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21381675
____(以下前回投稿記事 2013-07-15 20:17:28)____
今日もアシアナ航空機関連報道を紹介します。さすがに記事が長くなりすぎたので、
記事を分けました。
こちら↓のエントリの続きになります。
〔パイロット名の報道でさらに炎上〕アシアナ航空機事故関連記事まとめ
2013-07-14 18:36:34
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/dbc153d277fc8b72db5a91024be3fc6a
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
韓国に都合悪い情報を勝手に発表したのでNTSBを告訴?Σ(゜д゜lll)えっw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21361515
冒頭から 日本の報道
韓国が「調査結果を一方的に公開するな」という書簡を米国に送付したというニュース
1分30秒から 米国の報道
アナ アシアナはNTSBを訴えるとのことです。
2分30秒から フジの報道
アナ 遺族はアシアナ社長に誠意がないと怒っている。
3分から 中国の報道
アナ 死亡した中国人のうち一人は救急車にひかれた可能性がある。
6分50秒から 韓国の報道
事故機から脱出する映像を紹介。
9分45秒から 韓国の報道
事故の瞬間の映像を紹介した後、空港のシステムに問題があった可能性もあると
言いたいのか、警報装置や誘導装置を紹介。
今回の事故の大きな原因を分けますと、
まず、旅客機の欠陥の可能性です。着陸支援システムが作動しなかった可能性があります。
次に、管制塔が誤った情報を提供した可能性があります。そして運行経験が少なかった
パイロットの操縦ミスの可能性。
正確な事故原因は綿密な分析の後に明らかになると思われます。
(間違いなく3番目でしょう)
15分から フジの報道
操縦士は習熟訓練中の副操縦士で教官はこれが教官として初フライトでした。
____(動画の紹介はここまで)____
いつまで続くんでしょうねぇ、このニュース。
米国が米国内の航空機事故の原因を調べて素早く発表する。なにが問題なんでしょうか。
まぁ、お前らの異常さが世界に伝わるよういつまでも騒いでいてくれ。
ブログランキングに参加しています。
誰が見たってパイロットが原因です!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。