エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

〔パイロット名の報道でさらに炎上〕アシアナ航空機事故関連記事まとめ

2013-07-14 18:36:34 | 民主党・マスコミ
〔追記〕

記事が長くなったので、記事を分けました。このエントリの続きはこちら↓へどうぞ。


原因は明らかにパイロットなのだが…アシアナ航空機事故続報 2013-07-15 20:17:28
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0b9c35a237e9ba81e4814a89fb8abf77

アシアナ航空機事故の話はネタが尽きないですねぇ。また追加です。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



放送局がアシアナ機のパイロット名を間違えて発表し、アメリカ人は爆笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21350348


<アシアナ機着陸失敗>〔米放送局、事故機機長を人種差別的な名前で報道〕
2013年07月14日11時36分

米カリフォルニアの現地メディアが、アシアナ航空214便の操縦士の名前を人種差別的な意味が込められた名前で報道し議論を呼んでいる

カリフォルニア・オークランド地域のローカル局KTVUのアンカーは12日、サンフランシスコ空港着陸に失敗したアシアナ航空214便の操縦士の名前を「Sum Ting Wong」「Wi Tu Lo」「Ho Lee Fuk」「Bang ding Ow」と報道した。

これは「何か間違えた(Something Wrong)」「とても低く飛んでいる(We Too Low)」「くそったれ(Holy Fu××)」「ドーン、ドシン、オゥ(Bang,Ding,Ow)」を中国式抑揚で発音したもの。飛行機の墜落状況をばかにしたような内容を放送した事実が明らかになると、ツイッターやフェイスブックなどソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)ではアジア人をさげすむ報道という非難の声がわき上がった。

http://japanese.joins.com/article/841/173841.html?servcode=400§code=430

これ、面白すぎるだろ。火薬田ドンじゃあるまいしwww。

____(以下前回投稿記事 )____

アシアナ航空機事故の続報が入りました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



コックピット音声記録発表当初の報道は普通、翌日から難癖4日目居直るw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21347817


冒頭から 計器とボイスレコーダーと映像の情報がきっちり整合していることがわかる報道

1分40秒から 韓国の見苦しい言い訳タイムです

アナ  米国はフライトレコーダーの情報を公開し、パイロットの責任だとほのめかしており、
    韓国は反発しています。

ナレーター 一週間にも満たないのにパイロットのせいだと分析しています。
      韓国は調査結果に納得していません。

(調査を急いでくれているんじゃないか)

3分40秒から 事故とは別の問題をとりあげて騒ぐ韓国

アナ  犠牲となった中国人の体から救急車のタイヤの跡と消火剤が確認されました。

ナレーター 消火活動中の事故で亡くなった可能性が高まっている。
      事故直後の空撮映像にはタイヤの跡がはっきり確認できます。

(犠牲者は事故で亡くなったんじゃないって言いたいのか?事故が起きなきゃ救急車も
来てないよ。空撮映像で確認した?そりゃあタイヤの跡はついてるだろ。アホか。)


5分30秒から 日本(テレ朝)の報道

6分25秒から 米国の報道 新たな死者が出て犠牲者は3人となった

7分から NHK BS 犠牲者のうち一人は消防車にひかれた可能性があると伝えます

8分25秒から 関西の番組 韓国のテレビが犠牲者は中国人で良かったと伝えたことについて

ハイヒールが「謝らない韓国が素早く謝罪している」と韓国の謝罪を紹介

勝谷  金のため

(韓国は謝罪が速い。韓国が謝罪したのを見習って日本も謝罪しろとでも言うつもりだったんだろうか
勝谷氏がいるからおかしな方向には行かないと思うが…)


10分30秒から 中国の報道 韓国の謝罪文を紹介

アナ  アシアナ航空は原因の調査にあたって関係当局と協力し、事故の再発防止に
    効果的な措置をとり、中国の信頼回復に全力を尽くすとしています。

(どう見ても原因究明に後ろ向きなんだが…)

____(動画の紹介はここまで)____

さすが南朝鮮。中国には光の速さで謝罪するんですね。
しかし謝罪しながら責任はとらないという二枚舌。米国の調査結果にいちゃもんをつけている
こともすぐに中国に伝わってますます蔑まれるでしょうに。

____(以下前回投稿記事 2013-07-12 16:30:06)____

韓国は次々と言い訳や批判をしているようですが、次々と否定されているようですねwww。
アシアナ航空機事故の続報です。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



計器が⇒正常に作動w 光で目が⇒操縦は出来たw バレちゃた韓国操縦士の嘘
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21333913


ウソにつき合うのも大変そうです。

救急車が来るのが遅いとか、別のところで因縁をつけるものの、最後に、墜落直後、機内では
「席を離れないように」とアナウンスされていたことがバレてますwww。

___(以下前回投稿記事 2013-07-11 06:54:08)____

昨日のアンカーで青山繁晴さんの最後にアシアナ航空機の事故はパイロットのエラーだと
断言していましたが、韓国のマスコミは見苦しく抵抗しているようです。

その他韓国関連の動画と一緒にアップしました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



米国NTSBから韓国人パイロットの操縦ミスだと決め付けられているw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21325074


アナ  パイロットのミスだとするかのようなアメリカ側の見方を韓国は警戒しています。

(相変わらず狂っているな。パイロットのミス以外どんな理由が?)

6分30秒から フジテレビ 情報公開を巡って米国と韓国の間で摩擦が起きています

(韓国が見苦しく抵抗していると言った方が良いんじゃないの?)

8分から アンカー青山繁晴さんの解説

青山  エアバスとボーイング777を勘違いしたヒューマンエラーです!

____(動画の紹介はここまで)____

何だか情報公開が速すぎる、米国は韓国のパイロットのミスにしようとしている~!
と騒いでいるみたいですねぇ。

公開された情報ってフライトレコーダーとかボイスレコーダーでしょ?
早く公開してなにが悪いんでしょうか。

早いから何なの?公開された情報の中から、パイロットのせいじゃない部分を見つけて
抗議するならまだしも、何の反論もなく捜査が速すぎるのはおかしいって…。

以下、アシアナ航空機事故関連の動画です。

【速報】ボーイング777 墜落瞬間の映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21320446


韓国メディア「アシアナ機事故、死亡者が中国人で幸い」 差別大国www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21302596


ブログランキングに参加しています。
見苦しいよ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



では、最近ためていた韓国関連動画を解放しておきます。

【韓国TV】安倍総理が伊藤博文を「立派な人物」と妄言(日本語字幕)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21293169


【恥知らず】ジャパンエキスポ2013でガンナムスタイル【寄生虫】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21286036


【恥知らず】ジャパンエキスポ2013でガンナムスタイル【寄生虫】


メシウマ 中韓スワップが事実上の中止へ、金利暴騰で誰も利用できず
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21286019


今のところ、ジャパンエキスポの話題をテレビであまりみかけませんが、
こちら↓の昨年のジャパンエキスポの記事には多くのアクセスをいただいてます。

〔動画追加〕ジャパンエキスポのニセ日本人をスルーするマスコミ
2012-07-11 07:10:40
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c1e13b2a8038f4168047f9ad11047f06
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市民の会の支援を受けて選挙を戦... | トップ | みたままつりは今日までです(桜... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2013-07-11 07:40:59
「正しい歴史認識」と似たように、「正しい事故認識」を韓国が声高に叫んで欲しい~!
(これで、少しは韓国人(朝鮮人)の異常性に気が付くかも)
拡散したいのでお邪魔します。 (ナナシ)
2013-07-11 13:31:23
ーコペピ回覧板です。ー

在日の嫁持つ友人から情報入った。
こんなチラシが嫁宛の手紙に入ってたらしい。
うろ覚えだが、、、
「前と同じくPC持ってる者はネット右翼の感情煽り離反させよう。
新聞が記者解釈の範囲ギリギリでミスリード記事出してくれる。
我々はネット上でそれを支援しなければならない。
ネット右翼は単純だから同じネット右翼が叩いていればそちらに流れる。
言葉使いに気をつけて上手くやれ。
安倍の曖昧手法を逆手に取って前回同様に離反させる最初の好機である。
夏までに安倍を失望させ憲法改正を阻止し良識的日本人と協力して参政権を勝ち取ろう。」
閃光がぁ~www (Moja)
2013-07-12 00:16:51
パイロットは閃光が目に入り見えなくなったと訳のわからない言い訳をしているようですwww.
アシアナの社長は「パイロットの責任だ」と言っているようですしwww。

スゴイ国ですよねぇ。
大嫌いや (名無し)
2013-07-12 06:22:56
半島人は安重根を、反日の英雄として祭り上げているが、勝手な解釈でテロ行為の目的は侮日、反日ではない

旅順の刑事法廷で、「西洋は平和を装うて東洋を窺っておる時でありますから(略)..今日の状況では東洋の平和もしたがって破られるべしと思いましたゆえ、日本天皇陛下の高徳を遮りかつ日韓両国を疎隔せしむる伊藤公爵を無きものにせばしたがって平和が維持せられるものと思い殺害...」と答弁しています。

捏造、歪曲、偽造を繰り返してまで民族の意志として反日を堅持するのは、ある意味リッパなものです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む