ご注文のEF64-1000エアフィルターのフィッティングです。
はめ込み状態のエアフィルターの洗濯板を裏から押し出して
念のためキサゲ刷毛で最終バリ取りをお願いします。
この出荷により工場在庫は残り1セットとなりました。(15,000円本体)
土曜日はエコーモデルさんへお届け。
湘南台で快速急行の並び。
小田急新宿から京王新線への通路に かむくら が出来たのですね。
歌舞伎町よりも近くてこりゃぁ便利だ。
味玉らーめん 910円税込み
今日もとても美味し、来てよかった。
透き通った黄金色のスープは余所にはない味わいでタマランチ会長。
今度はヨドバシアキバの かむくら→銀だこ で食い倒れてみるか。
帰りの ヨドバシ でハセガワ117角目を購入。
丸目初期型がなぜか3,520円と定価販売で、こちらの角目よりも1000円ほど高くヨドバシの変動価格がよくわからん。
値札シールも貼り換えたあとがあり先日はネット通販価格と同額だったが今回は高くなっている。
本当に寿司ネタの時価だな。
いいお尻です。
ハセガワの完成見本がそっくりです。
最近ではケンメリGTXのブルーがホンモノと瓜二つ。
最終型のGTX-E-S, すっきりフロントグリル+リアワイパー仕様を待望中。
新型国電幌座を70個ずつ並べて裏面のバリ取りを数回、加工全数を完了。
ペーパー掛け後ナイロンたわしでバリを飛ばします。
地道に昭和新性能電車の外堀埋めを進めます。
今回、私物と売り物分として当分作らずに済むほど確保し
せっせと彫刻機で水切りの裏加工中です。
103系の集大成として幌座装備のユニットサッシ車はこうなります。
数人のマニアさんはKSさんの丸窓→ユニットサッシ化という
小社ならではの加工ボディを熟成されているでしょう。
パンタ無しの中間車は ”その他大勢” や ”以下同文” の扱いになるところを存在感あるものにします。
中1の頃、友人にカツミさんのブリキ・クモハ103(2M、4,950円)を見せてもらい約半世紀、
”こんな103系が欲しかった” がいよいよ実現します。(ツボを押えたほどほどディテール)
どーでもよかった103系にこれほどハマるとはねぇ・・・・。
からやま を通過して200m先の吉野家へ行ってきました。
ユーリンチーから揚げ丼~635円税込み。
やっぱり吉野家の美味さは本物で納得のコスパです。
下味、柔らかさ、ジューシーさ、もちろん肉は臭わず
しばらく吉野家中毒になるかもしれません。
103系仕掛部品の目途がつきましたので
今月は 8500 いや、銀色お面 に再着手できそうです。
とれいんさんの表紙を元に寸法を最終決定します。