103系窓枠ガイドレールにはめ込むガラスが24両分出来ました。
今までにない表現なのでぜひ採用してください。
段違いガラス面がわかります。
切削ガラス面は簡単に透明に仕上がります。(ペーパー不要、短時間のコンパウンド研磨)
第二ロット加工中です。
アクリルシートや灯油の調達で久しぶりにクルマを転がすと
ミルクタンク車に反射しました。
この顔いいねぇ。
昔からミニクーパーファンでありながらさすがに買う勇気はなく
私には現代版高信頼性ミニクーパーもどきで十分です。さすがダイハツ!
N・EF55のビッグニュースが吹き飛ぶくらいのカツミさんの買収、こんなことがあるのですね。
家賃が超高額そうな一等地に4店舗って相当な負担だと外野からは見えるのですが
細けーこと言わないリッチなマニアさんがよほど買い支えないともたないでしょう。
HPの会社案内で社長が代わっていますね。
カツミさんのコレを10連揃えられて良かった。
まずはお面を今月量産予定です。
当たりゴム強調とドアレール彫刻のはめ込み両開きドアも試作してみるか。
非軽量車の上面が水平になる三角断面はめ込みランボードなど
財布を開きたくなるパーツをいろいろ検討しています。
胴受け上の欠き取りは貫通ドア裾の延長でふさいでいます。
今までにない表現なのでぜひ採用してください。
段違いガラス面がわかります。
切削ガラス面は簡単に透明に仕上がります。(ペーパー不要、短時間のコンパウンド研磨)
第二ロット加工中です。
アクリルシートや灯油の調達で久しぶりにクルマを転がすと
ミルクタンク車に反射しました。
この顔いいねぇ。
昔からミニクーパーファンでありながらさすがに買う勇気はなく
私には現代版高信頼性ミニクーパーもどきで十分です。さすがダイハツ!
N・EF55のビッグニュースが吹き飛ぶくらいのカツミさんの買収、こんなことがあるのですね。
家賃が超高額そうな一等地に4店舗って相当な負担だと外野からは見えるのですが
細けーこと言わないリッチなマニアさんがよほど買い支えないともたないでしょう。
HPの会社案内で社長が代わっていますね。
カツミさんのコレを10連揃えられて良かった。
まずはお面を今月量産予定です。
当たりゴム強調とドアレール彫刻のはめ込み両開きドアも試作してみるか。
非軽量車の上面が水平になる三角断面はめ込みランボードなど
財布を開きたくなるパーツをいろいろ検討しています。
胴受け上の欠き取りは貫通ドア裾の延長でふさいでいます。