品切れのDC020~024のキハ47、48妻板は発売から20年以上経過し
少数再生産分から新仕様の段付き妻板とし
実車では山なりの低屋根上辺は一直線です。
すべてはめ込みの 貫通ドア、縦どい、渡り板、左右ジャンパ栓凹み。
新仕様はキハ48 低屋根 と 高屋根 の2種類とし
裾が短いキハ47用は赤い部分をレールカットニッパで短縮します。
キハ47 低屋根 と 高屋根 は打ち切ります。
貫通ドア窓は意外と細い。
ジャンパ栓受けはエンドウさんの#5812を凹0.35に落とし込み凸を抑え
それっぽい表現でよしとします。
尾灯掛けはスリットに帯板を差し込みます。
貫通路が幅広のキハ47初期型は今のところ予定なしです。
現行のお安い 段なし妻板 キハ48低屋根 のみ少数在庫ございます。(これで打ち切り)
古久家の五目やきそば、いつも美味し。
少数再生産分から新仕様の段付き妻板とし
実車では山なりの低屋根上辺は一直線です。
すべてはめ込みの 貫通ドア、縦どい、渡り板、左右ジャンパ栓凹み。
新仕様はキハ48 低屋根 と 高屋根 の2種類とし
裾が短いキハ47用は赤い部分をレールカットニッパで短縮します。
キハ47 低屋根 と 高屋根 は打ち切ります。
貫通ドア窓は意外と細い。
ジャンパ栓受けはエンドウさんの#5812を凹0.35に落とし込み凸を抑え
それっぽい表現でよしとします。
尾灯掛けはスリットに帯板を差し込みます。
貫通路が幅広のキハ47初期型は今のところ予定なしです。
現行のお安い 段なし妻板 キハ48低屋根 のみ少数在庫ございます。(これで打ち切り)
古久家の五目やきそば、いつも美味し。