もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

SATOMI ISHIHARA AS HANS。

2014-11-21 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
実写&劇場版"進撃の巨人"配役が発表になりましたね!!!??
"石原さとみ"が出演するコトは、既に発表されてましたが、誰役かは謎でした(爆&笑)。
で、他の配役は一先ず置いといて(爆&笑)、"石原さとみ"は誰を演じるかというと、なんと"ハンジ・ゾエ"ですっ!!!??

てかビジュアル、超可愛いんですけど...(悦&笑)。
でも私、"進撃の巨人"のコトを1mmも知らないので、"ハンジ・ゾエ"と言っても何が何やら...(爆&汗&笑)。
キャッチコピーには、"暴走する無邪気"って書いてますが...???
で、周囲の"進撃の巨人"ファンに聴いてみたトコロ、"そう来たか~、意外だった(笑)"という反応が(爆&笑)???
そのコ曰く、"かなり××××なキャラだよ"と...(爆&汗&笑)。
......いやいやいや、逆に、めっちゃ楽しみなんですけど(爆&笑)。
そして他の"進撃の巨人"ファンに聴いてみたトコロ、"一番好きなキャラだから綺麗な人が演じてくれて嬉しい"という反応が(爆&笑)???
てか周囲に、"進撃の巨人"ファン、何気に多いかも...(爆&汗&笑)???
で、ちょっと調べてみたんですが、"ハンジ・ゾエ"名言集的なモノを見るに、私の脳内変換的には、めちゃめちゃ目に浮かぶんですけど、"ハンジ"を演じてる、狂気(?)の"石原さとみ"(爆&笑)。
でも"ハンジ"って結構、長身っぽいんですが、その辺は"石原さとみ"で良かったのかしら??とかは思いましたかね(爆&汗&笑)???
てか、観たい。
めちゃめちゃ観たいぞ、実写&劇場版"進撃の巨人"の"ハンジ・ゾエ(石原さとみ)"(爆&笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "EAON×石原さとみ"のPRが追っ... | トップ | "るろうに剣心"伝説の最期編。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2014-11-22 10:01:10
石原さとみはクリスタかと思っていたのでかなり意外でした
ハンジも好きなキャラなので楽しみです
私も楽しみです!! (Mocha)
2014-11-22 20:01:40
☆パピコさん
私の周りの"進撃の巨人"好きなコ達も、"石原さとみ×クリスタ"は、"そう思ってた"とか"似合ってる"という意見でした(笑)。
でも、みんな、"そこを敢えてハンジなのが面白く成りそう"というコトでした(笑)。
私も、よく解らないながらも、そう思います(爆&笑)。

コメントを投稿