もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

9連休終了っ!!!??

2020-08-17 | 日常雑記
さて9連休、始まった時に言ってた通りに終わってみれば、あっと言う間でした(爆&汗&笑)。

しかもステイホームな連休だったので、特に何処かに出掛けるコトも無かったんですが、けどけど、大量の漫画をGETしたり、お絵描きしたり、DIYしたり、メダカ甕水槽なコトしたり、それに録り溜めてた映画を日に2〜3本観続けたり、それ+テレビドラマ観たりYouTube観たりと、ずっと家に居るなりに色々と楽しんでました(笑)♪♬

てか毎年には太陽に導かれて家になんか居れない私なんですが(爆&笑)、こうして長期休暇中ずっと家に居るって言うのも初めてで、こういうのも、めちゃ楽しいな♪てか楽しめるんだ私(驚&笑)!!!??
と、新しい発見もあって、なかなか充実した休暇だったんじゃないかしら(笑)???

って休暇が終わっても在宅勤務は続くので、家から出ない生活は、まだまだ続くんですが(爆&笑)、多分、コレが永遠に続く訳では無いと思うんですよね...(汗&笑)。

な中、3月から、もう5ヶ月っくらい続いてる在宅勤務。
この先、また以前の様に仕事場に出勤する様な状況に成った時、ちゃんと社会復帰できるのかしら私...(爆&汗&笑)。
なんか在宅勤務、途轍も無く楽しいんですよね、実は...(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 달로그 #15 (LOONA LOG #15) ... | トップ | 箱絵亜米利加片田舎厨房鶏街。 »

コメントを投稿