もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

챌린지 장인이 되기까지|탐험일지 9화。

2023-07-07 | ♥ARTMS_아르테미스
いや"ヒジン"、"LOONA"の先陣を切ってのソロデビューの時から、めちゃ美少女だったのには気が付いてたんですが、その後に中の人(?)が、めちゃめちゃ男前なのを知ってからは、なんか、その偏光(?)フィルタが掛かってたのか、ついつい絶世の美女っ振りを忘れがちだったんですよね...(爆&汗&笑)。

なんですが、ココ最近の"ヒジン"、(私の)憑き物が落ちたかの様に(爆&笑)、美し過ぎて美し過ぎて...(悦&汗&笑)。

な中、今回のソロでの"探検日誌"も半端無く美しかった...(惚&笑)♡♡♡


...けど、やっぱし男前がダダ漏れてますね(爆&笑)♪♬
でも、そこがイイ(悦&笑)♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "KISS OF LIFE" 1st Mini Alb... | トップ | NewJeans (뉴진스) 'New Jean... »

コメントを投稿