もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 'New Jeans' Official MV。

2023-07-07 | ♥NewJeans_뉴진스
うゎ...、尋常じゃ無く良い楽曲(激悦&笑)♡♡♡
な中、"THE POWERPUFF GIRLS"(爆&笑)。

てかOfficialでコラボられちゃうと私の立つ瀬が...(爆&汗&笑)。

にしても何???
ホント好きなんですけど、この楽曲(激惚&笑)♡♡♡
やっぱ外さないゎ、"NewJeans"(悦&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  챌린지 장인이 되기까지|탐... | トップ | 藪蛇花壇♪♬ »

コメントを投稿