もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

2024年3月20日は"春分の日"ですよっ!!!!! 〜カレンダーを観てる様で観てない私〜(爆&笑)。

2024-03-21 | 日常雑記
朝、がっつり仕事の準備をして、メールやチャットのチェックをしてたら、ある一文が目に留まりました。
「休日明けに対応お願いします」......。

休日明け?????

まさか(汗&笑)!!!??
とカレンダーをチェックしたら???
......やっぱ祝日かぃ...(爆&汗&笑)。
てか先の一文を見なかったら普通に仕事してたゎ(爆&笑)。

って私、基本的に"休日は土日"としか思ってないというか、昔から"祝日"というモノが抜け落ちちゃってるんですよね、頭から(汗&笑)。
毎日、何度もカレンダーは観てるんだけどな...(苦&笑)。
って多分、確認したい日しか観てないんだろうなぁ...(爆&汗&笑)。

な感じの中、普段は休日とも成るとスケジュール詰め込み捲る私なんですが(爆&笑)、予期せぬ突然の休暇に成ったので珍しく、ぷらぷら〜っと過ごした一日でした(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国指定 史跡 "山王塚古墳" 〜... | トップ | 【捣宫姬奈】"bilibili"の"姫... »

コメントを投稿