もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[MV] WJSN (Cosmic Girls)(우주소녀) _ Secret(비밀이야)。

2020-04-19 | ♥WJSN_우주소녀_宇宙少女
って、なんで今頃、こんな昔の"WJSN(宇宙少女)"曲を(爆&汗&笑)!!!??


...それは久々に聴いたら良過ぎて、めちゃ泣いたから(爆&笑)。
映像も鳥肌だぁ〜(悦&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新芽撮り(笑)。 | トップ | 自宅警備員(笑)、家の裏側の水... »

コメントを投稿