もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【osta uudestaan】"iittala" 〜Taika muki 0,4l 15v〜。

2022-10-08 | ☕pohjoismaiset astiat (北欧の食器)
以前にフィンランドのSHOPでGETした、"iittala"の"Taika 15th Anniversary"のマグカップ
てかフィンランドのSHOPでGETしたのは、"iittala Japan"とかにもAnniversary商品の情報が全く無かったから...(爆&汗&笑)。

なのに先日、今頃に成って"iittala Japan"から案内が...(汗&笑)。
しかも件のマグカップ、私のより安いゎ化粧箱は付いてるゎで、どういうコト(爆&汗&笑)???
てか私の、マグカップ丸出しで梱包されてた...(爆&笑)。

で、買い物アルアルとは言え何か悔しいし(笑)、蒐集モノとしては化粧箱に収まってて欲しい...(爆&笑)。

という訳で、先の"Taika muki 0,4l 15v"は通常使いに回しちゃうコトにして(笑)、新たにGETし治しちゃいましたよ、"Taika 15th Anniversary"のマグカップ(爆&汗&笑)。
全く、コレだからコレクター気質な奴は......(汗&笑)。
でもでも言い訳する訳じゃないですが(笑)、以前から通常使いとして、"Taika"の400mlマグ、ちょっと欲しかったんですよね...(爆&笑)。
なので今回はイイ機会だったのかも(笑)???

という訳で、じゃんっ!!!??

ほら、やっぱし化粧箱は必須だったじゃないですか(爆&汗&笑)♬

因みに"10thマグ"の化粧箱が、こんな↓感じ。


そして取説も付いてます♪




で、先輩マグとツーショット♪♬


と無事(?)、"15thマグ"騒ぎ(笑)も一段落したんですが、オフィシャルでの商品情報のタイムラグって、どうにか成らないのかしら...(爆&笑)???
って私が情報、拾い過ぎだし慌て過ぎ(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【期間限定】第1話 真夜中の... | トップ | 絵に描いた様な"オンブバッタ... »

コメントを投稿