もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Taika-muki lahjarasiassa ~musta~。

2022-09-29 | ☕pohjoismaiset astiat (北欧の食器)
先日、スウェーデンのSHOPでGETした "iittala"の"15th記念マグ"ですが、今頃に成って "iittala Japan"から案内が来た...(爆&汗&笑)。


しかも、めちゃ安い...(爆&笑)。
しかも"化粧箱"入り...(爆&汗&笑)。

てか、何なん??、このタイムラグ(汗&笑)???
けど、まぁGET出来なかった...😱って事態よりはマシか...な(笑)???
にしても...。
ふぅ...(汗&笑)。


追記:そんな中、"iittala"に限らず、私って過去過去、どんなのGETしてたかしら??? とか気に成っちゃったので(笑)、北欧の食器を中心に、"🏺こだわりアイテム??"のカテゴリから独立させちゃいました(爆&汗&笑)。

"☕pohjoismaiset astiat (北欧の食器)"
って食器以外も載せてるんですけどね...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗面器メダカ(爆&汗&笑)!!!?? | トップ | LIMELIGHT - "Eye To Eye" MV。 »

コメントを投稿