もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

色違い苧環。

2021-04-29 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
昨年、庭の何カ所かに植えた"オダマキ"

その後、跡形も無く成っちゃったので(汗&笑)、定着しなかったのかな(残念)??なんて思ってたんですが、その内の何カ所かが復活して(驚&笑)、見事に花を咲かせてます(嬉&笑)♪♬
しかも全部、違う色のコだった(爆&笑)。



嬉し楽しい♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"恋はDeepに" #03。 | トップ | IZ*ONE 에너지 캠(ENOZI Cam)... »

コメントを投稿