もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

追い"苧環"♪♬

2020-04-06 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
先週、庭に"オダマキ"を植えたんですが、気持ち的には、もっと植えたかったんですよね...(爆&笑)。
という訳で、じゃんっ!!!??
追加しました、"オダマキ"(爆&汗&笑)。

って私、ホント好きだゎ紫の花(悦&笑)。
葉っぱの緑とのコントラストが、半端無く好き♡♡♡

で、私的な"オダマキ"コンセプトの、"植えました!!"って感じじゃなく庭の片隅に"生えてました(笑)"...って感じに植えてみました(爆&笑)。
と言っても前回に植えたコの横に追加した感じなんですけどね(笑)。



それと今回は別場所の、"金木犀"の根元にも植えときました♪


な感じで多分、"オダマキ"を植えるのは終了の予感かな???
いうても"生えてました(笑)"...って感じに植えられる場所が、もう見当たらないんです、庭に(爆&笑)。
ので後は、多年草な"オダマキ"が無事に、庭に定着してくれるのを願うばかりです(笑)。
って、今までも様々な多年草を植えたんですが、多年草と言いながら過去過去、なんか定着しないんですよね、家の庭...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "TWICE"からバースデーのメッ... | トップ | 今年の庭"バジル"。 »

コメントを投稿