もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"恋はDeepに" #03。

2021-04-29 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さて、"石原さとみ"ドラマの"恋はdeepに"、第三話です!!!??


てか、人魚フラグが立ち捲る中(笑)、一周回って私の中では、これミスリードじゃね??ってコトで"渚海音(石原さとみ)"は、只の、ちょっと訳アリな女性...(爆&笑) ってコトに落ち着きつつ、あったりなかったり...(笑)。

......と、思ってたら、おいっ!!! 次回予告っっ(爆&汗&笑)!!!??

...な中、今回も、めちゃめちゃめちゃ綺麗かった、"石原さとみ"...(悦&笑)♡
特に横顔♡♡
更に言えば顎のラインとか、奇跡の造形だよなぁ...(惚&笑)♡♡♡

てか、ストーリー系なコトにも目を向けると、"山が肥えれば海も肥える"っくらいの話、"倫太郎(綾野剛)"が知らないのは、どうだろう(爆&笑)???
別に海洋学者に限らず、私的にも常識やぞ(爆&汗&笑)???

にしても人間関係、混沌とし過ぎでしょ(汗&笑)???
人物的にも曲者だらけでしょ(爆&笑)???
てか、まさかの"鴨居教授(橋本じゅん)"にまで裏(?)が...(驚&笑)???
な中、相変わらず"Mr.エニシ(福山将大)"が大嫌いです(爆&汗&笑)。

で、なんだか次回からはラブコメの面目躍如(?)で、"海音"と"倫太郎"の関係が更に、ガチャガチャそうな感じですが(笑)、もしよ??、もしホントに"海音"がホントに人間じゃないなら、どう決着付けるのよ、ラストの恋の行方はっ(爆&笑)!!!??
泡にでも成るのか(爆&汗&笑)???

って、一番最初にも言ってたんですが、このドラマは、どういうスタンスで観るのが正解なんですかね(汗&笑)???
ファンタジーなのかしら(爆&笑)???
どうなのかしら(爆&汗&笑)???

まあ次回、予告を観る感じでは結構に進展しそうな予感がしつつも、件のシーンがラストシーンで、続きは更に次回で!!!...なんてパターンも平気で有るからなぁ、連続ドラマだと...(汗&笑)。
って、どちらにしても楽しみなんですけどね、次回も♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4話|ガールガンレディ「殺... | トップ | 色違い苧環。 »

コメントを投稿