もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

AUNT STELLA'S~2013 Aunt Stella's Collection~。

2013-09-23 | 日常雑記

なんか"AUNT STELLA'S"から、妙に立派なカタログが送られて来ました~(爆&笑)!!!??
Auntstella2013a
"2013 Aunt Stella's Collection"ってコトで、素敵な新作や再販物等々、魅惑アイテム満載です!!!
......って"Collction"(爆&汗&笑)???
まあ、その辺は置いといて(汗&笑)、カタログの写真観ながら、"そりゃ、こんな暮らし、したいわっ(爆&汗&笑)!!!"と何度も言ってしまいました(汗&笑)。
だって素敵なんですもん(爆&笑)。
Auntstella2013b
Auntstella2013c
Auntstella2013d
でも縦しんば、同じ家具とか揃えたって、イイ感じにするには、それを置く"家"もちゃんとしてなきゃですからね~(爆&汗&笑)。
私、かなり昔っから"アメリカン・カントリー"が大好きで、いつかは、こんな家に!!!??なんて夢見てるんですが、なんだか夢で終わりそう…(爆&汗&笑)。
ふぅ(寂&笑)。
まあ雰囲気くらいは真似して楽しんでますけどね(笑)???
やっぱし好きです、"アメリカン・カントリー"(悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫遊びはディナーの前に(笑)。 | トップ | ディナーは猫遊びの後で(笑)。 »

コメントを投稿