もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

猫遊びはディナーの前に(笑)。

2013-09-22 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

なんとなく、今日のディナーはタウン内の何処かにしようかしら??
と外に出ると...???
Oh~???
"ちゃとらん"が家の前に(笑)!!!??
Chato09a
で私の姿を見付けると、"にゃ~"と寄って来たので、"はいはい遊ぶよ~(笑)"と、家の前のベンチで暫く遊んでました(爆&笑)。
Chato09b
Chato09c
Chato09d
途中で何度か、玄関の前に行って、"中に入りたいのですが??"って顔してたんですが、"いやいや、これからディナーだから(汗&笑)"ってコトで、今回は外遊びのみで(爆&笑)。
で、結構に遊んだ後に、"もう行くね~"と立ち上がって歩き出すと、"ちゃとらん"も一緒に付いて来たんですが、"いやいやディナーだから(汗&笑)"と振り返って言ったら、なんだか解ったみたい(?)で、再び"1145"の前に戻って、丸く成ってました(笑)。
可愛い...(笑)。
"ちゃとらん"、また今度、遊ぼ~ね~(笑)!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越とソフトクリームと私。 | トップ | AUNT STELLA'S~2013 Aunt St... »

コメントを投稿